アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.10heartをひとつに~勝利の幸せを~

本日もアージェントパルムで
幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました

新郎 けんとさん
新婦 ゆなさん

サッカー(グランパス)好きなおふたり
アージェントパルムにお越しくださったのも
サッカーを通じてでしたね^^

もちろんグランパス要素いっぱいの1日になりました

待合室から沢山のユニフォームと
サッカーのマスコットキャラクター
おふたりらしさ全開です!

おふたりが選ばれた挙式スタイルは教会式
しっかりと誓いを立て
ここからはガーデンイベントへ

ゆな先生の花嫁姿を楽しみにしてくれていた
可愛い園児さんも駆けつけてくださいました!
園児さんからも愛されていることが
見てわかる温かいお時間でした。
お子様への愛も大きな本当にステキな先生です。

また披露宴がはじまると
早速、BIGイベントがやってきます
美味しそうな苺のウエディングケーキ♡
「ケーキはやっぱり美味しそうなケーキが1番!」
ゆなさんこだわりの
ウエディングケーキイベントも大盛り上がりでしたね

お色直しをしておふたりが登場すると・・・
ま!まさか!大好きなグランパコちゃんが
おふたりのお祝いをしに駆けつけてくれました!

選手のサイン入りサッカーボールをもらい
グランパコちゃんを見て笑みを浮かべるおふたり
幸せそうな表情に会場全員も幸せな気持ちになりました

今日まで育ててくれた両親への「感謝」
沢山集まってくれた会社の仲間・ご友人への「ありがとう」

その想いを胸に門出の時を迎えます
おめでとう!ゲストの皆様からの言葉に
おふたりの笑顔が今日1番に輝きます

けんとさん ゆなさん
この度は誠におめでとうございます
どんな1日になりましたか?
また、大好きなサッカーとコラボレーションした
結婚式はいかがでしたか?

おふたりがゲストの皆様と過ごすお時間を
担当プランナーとして近くで見ていて
おふたりの周りの方々は
すごく温かい方で溢れているなと感じました。
でもこれはおふたりの人柄だからこそだと思います。

常に自分もことより相手のことを考えていて
周りへの感謝の想いをおもちのおふたり

だからこそ
こんなにも温かい1日になったのではないでしょうか。

これからも、ずっと変わらない
けんとさん ゆなさんでいてくださいね!
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てください
大好きです!ずっとお幸せに~!

担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です