アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

地元に帰って

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは厨房の岡が担当します!

2024年が始まって1ヶ月たってしまってもう2月ですよ…
はやい…もうあっという間に年も変わってしまうかもですね

まだまだ寒いですがそろそろ花粉が飛び始めて来て花粉症には辛い季節が来ちゃいますが色んなイベントやお花見も沢山あって楽しみですね!

ちなみ全然関係ないんですけど2月10日は台湾の旧正月にあたるらしいですよ

さて、そろそろ本題に入ろうと思います!
今回はまた地元に帰って色んなものを食べてきたので
すこーし紹介しようかなと思います!

初めに友人とカレーを食べに行きました!
やっぱりお店のカレーは普段食べているカレーよりも
何倍にも美味しく感じますよね!
そしてなによりナンがとっても大きい事も魅力的で
すごく美味しかったです!

なぜナンが大きいのかはインド製の土釜「タンドール」を使用して焼いているかららしいですよ!

次に家族でお好み焼き食べに行きました!
久々に家族で外食をして最近の出来事で楽しかった事や大変だった事など色々なお話をしてとても楽しかったです!

ちなみにお好み焼きを上手に焼くコツは
① よく混ぜる! でも混ぜすぎない!
② 触りすぎず、じっと待つ!
③ 返したら、じっくり待つ!

触りすぎないことがポイントみたいです!!

久しぶりに地元に帰ってとても楽しいご飯の思い出が出来て良かったです!

この普段の食事でも沢山のことを勉強し、仕事に活かせて行けたらと思います!

ぜひ結婚式のビュッフェでデザートだけではなく
少し変わったカレーやラーメンなどのビュッフェを
行ってみるのはいかがですか?

最後までご覧いただきありがとうございました!
以上 厨房 岡でした!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です