アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.16Xmas party

本日もアージェントパルムで
幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうきさん
新婦 りなさん

おふたりの1日はファーストミートから
このお時間でりなさんがずっと前から
用意していたサプライズがありました

プロポーズしてくれたお返しとして
もらったお花を色違いでご用意し
ゆうきさんがくれたものと同じ絵本を真似してつくりました

なんてステキなサプライズなんですか~!

え~まじか~!と
嬉しそうなゆうきさん 幸せ者です♪

本日のテーマは「Christmas」
待合室の飾り
挙式の内容までクリスマス要素満載です!

おふたりの結婚証明書は
「Christmasリース」皆様と創り上げ世界に
たった1つの結婚証明書が完成しました♡

サンタ帽をかぶり登場してくれた
リングキッズの活躍にも癒された挙式となりました

またおふたりのウエディングケーキは
大きなプレゼントBOXでした!

登場すると・・・
ゲストからはすごい!と歓声が!
おふたりもこのお時間を本当に楽しみにしてました

想像以上の迫力に
ゲストの皆様のシャッターがとまりません!
ナイスアイデアです♡

後半ではブラックの衣装にチェンジし
大人おしゃれなコーディネート♡

本当に良く似合ってました
ゆうきさんがあることに気付かない・・・
なんてこともありましたが?(笑)

本当におふたりとも仲良しで
見ていてほっこりしました。

また後半には
おふたりの出会いである
「カレーライス」の隠し味対決も行いました。
難しい対決でしたね!いい勝負となりました!

ご友人からもサプライズの
お祝いムービーがあり驚気を隠せないおふたり。
皆様に愛されていることが伝わってきます。

親御様に感謝をお伝えし
いよいよ結びのお時間へと進みます。

門出の時
親御様にぎゅっとハグをされ
「おめでとう」の声にさらにおふたりの笑顔が輝きます

ゆうきさん りなさん
この度は 誠におめでとうございます。
どんな1日になりましたか。

初めておふたりにお会いした日を
今でも鮮明に覚えています。

ご縁があり担当させていただけることになり
打合せでも、様々なお話をしましたね。
Christmasをテーマにして創っていくのが
私も本当に楽しかったです!

家族・ご友人想いのおふたり。
常に皆様のことを考えて3人で打ち合わせをしてたので
ご家族の皆様にも直接お礼のお言葉をいただき
喜んでいただけたので、私まで嬉しい気持ちになりました。

これからクリスマスが近づく度
私も、今日の日を思い出します^^
おふたりもずっと今日という日を忘れないでくださいね!

ずっと大好きです!!!
また会いに来てくださいね。お幸せに~!

アージェントパルム  根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です