アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.17Christmas Wedding

12月17日
本日の主役は新郎たくまさん 新婦ひろみさん

笑いあり!涙あり!
こだわりいっぱいのChristmas Wedding♡
そんな1日のはじまりは
ファーストミートから
今日まで喧嘩をした日もありましたが
頑張って準備を進め待ちに待った結婚式!
笑顔いっぱい!今日は最高の1日にするぞー!と3人で円陣を組みはじまる結婚式

そして大好きな親御様にも晴れ姿をお披露目し
挙式へと進んでいきます
新郎新婦入場・・・
その前にゲストの皆様 特に親御様に向けて
おふたり手作りの映像を見ていただいた後
大好きな親御様に花婿花嫁支度を整えていただき
挙式が始まります
家族愛が溢れる温かい挙式となりました

披露宴のこだわりやイベントも盛りだくさん♪

ひろみさんこだわりで頑張っていただいた
会場のChristmasコーディネート!
本当に素敵なんです!
そして入場はたくまさんこだわり
車に乗っての登場

ゲストの方の歓声が会場内に響きます

キッチンオープンでの演出やゲストへのサプライズ
お写真タイムやスピーチで楽しんでいただき
ケーキイベントへ・・・
おふたりがオーダーしたのは

なんとケーキではなく生ハムの原木!!
甘いものが苦手なたくまさん
テーマがChristmasということもあり
変わった楽しいイベントにしたい!
ということで生ハムに!!
ゲストの方も驚いていましたね(笑)

おふたりが中座中
ここでもおふたりからのサプライズ!
「メリークリスマス」と映像が流れ
コーディネートとしてテーブルに置いていた
プレゼントボックスをゲストの皆様に1つ選んでいただきプレゼント!
クリスマスならでは
おふたりからのサプライズにゲストの方も喜んでいました!

お色直しはダーズンローズの演出で
ロマンチックな雰囲気に
そして新郎のご友人による余興が始まります
内容はおふたりにサプライズになっており
楽しみにしていたたくまさん
なんと!たくまさんが即興でモノボケやモノマネをすることに!

さすがたくまさん!
最高に面白かったです(笑)

余興の後はおふたりからのおもてなし
お茶漬け&デザートビュッフェを召し上がっていただきながら
お写真や歓談も楽しんでいただきます
ひろみさんのご友人からのスピーチや
たくまさんの妹様からのサプライズのお手紙もあり
あっという間に結びのお時間

門出は大好きなゲストと一緒にハイタッチやハグをしながら!

涙が溢れていましたね!
笑いあり!涙あり!の最高の結婚式になりました!

たくまさん ひろみさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりと出会って約1年
前撮りや結婚式など
たくさん打ち合わせを行ってきましたね!
‘あれ?今日は喧嘩してきたかな~?‘ なんて思う日もありましたが(笑)
打合せ後には笑顔で仲良くなっているおふたり
ゲストのためにこだわりいっぱいの結婚式に向けて
準備を頑張ってきましたね!
たくまさんとひろみさんから
「アージェントパルムで結婚式を挙げようとした決め手は寺澤さんだったから・・・」
とたくさん嬉しい言葉をいただきました
私に担当を任せていただいたこと本当に感謝です
たくまさんとひろみさんに出会い担当できたこと私の宝物です!

末永くお幸せに♡
たくまさん ひろみさん大好きです♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です