アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

今年もありがとうございました

アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日のブログはプランナーの安藤がお届けします。

もう今年も残ることあと少し!ということで
皆様はどんな一年でしたでしょうか。

私の一年は
「学び」
このひとことに尽きます。

今年からプランナーになり
たくさんの方に本当に色々なことを学びました。
感謝してもしきれません。

アージェントパルムの皆さんへ
“いつもこんな私に優しく色々な事を教えてくださり本当にありがとうございす。
これからもどうぞよろしくお願いします”

そしてプランナーのお仕事ももちろんですが
自分の趣味だったりお出かけ先だったり
あらゆる場面での学びもたくさんありました。

今までの自分は
カフェでは毎回同じものを頼むくらい
ちょっとしたことでも違うことに挑戦することが大の苦手でした。

新郎新婦さんと関わっていく中で
「ここのお店美味しいから行ってみて!」
「このアニメ面白いから見てみて!」など
今まで知らなかったことをたくさん教えてもらい
実際に行ってみたり見てみたりして
新しい発見や趣味が出来ました。

ちょっとしたことでも
何かに挑戦してみることって
自分の成長や視野を広げるためにもいいことだなと実感しました!


↑私が入社して初めての結婚式の写真です…^^

今年の結婚式もどれも本当にステキでした!
私もデビューに向けて頑張っていきます!

そしてこれからも色々なことに挑戦していける人でありたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です