アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式に行ってきました!

豊田の結婚式場アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは
本日のブログは小田が担当します

先日姉妹店のオランジュベールにゲストとして列席してきました

招待してくれたのは京都の姉妹店アトールテラス鴨川で一緒に働いていた後輩です
体は大きいけど優しくて周りの人のことをしっかりと考えることのできる
まさに気は優しくて力持ち!というタイプのいい子です

挙式会場に入るとゲスト全員分の手紙を書いてくれていました
男らしい字と想いを込めて書いてくれた手紙に
一緒に働いていた時代が懐かしくなりました

そしてこの日私には重大な任務がありました・・・
それは”乾杯の発声”です!!

今までの人生でスピーチをしたことがなかったので最初お願いされたときは
断ろうかとも思ったのですが・・・笑
「おだけんさんにお願いしたいです。」と言われたからには
断るわけにはいきませんでした!
何を言おうか前日まで考えていただのですが伝えたいことがたくさんありすぎて
上手くまとまらないままの乾杯になりました・・・
が、私の想いは届いたはずです!!

結婚式では祝辞や乾杯、スピーチ 余興 中座相手など・・
ゲストの出番が出てくる場面がいくつかあります
頼まれたら迷惑かな・・・と心配される方もいらっしゃると思いますが
そんなことはないはずです!
お2人に気持ちを届けたいと思っているゲストもたくさんいるはずですよ!


追伸
ニエルへ
結婚おめでとう!
働く場所や環境が違ってもニエルが誇れる
生き方をしていることを見るのが一番うれしいです!
これからも悩んでしまうときは飲みに行こう!
(ふとした時にまた一緒に働きたいなと思う時があるよ)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です