アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.21WEDDIG PARTY

10月21日
本日もアージェントパルムで
素敵なウェディングパーティーを行いました

伯父様のご希望で急遽
結婚式を行うことになったご夫婦
準備期間はなんと約1ヵ月!

大切なご親族様をご招待して
みんなが主役として楽しめるような
特別なパーティーの始まりです

教会式では
おふたりのお子様にもご活躍いただき
和やかに進みます

新婦のお父様とお母様は涙がとまりませんでしたね

入場は新郎新婦とお子様の6名で!
家族一緒に入場します

シャボン玉がアージェントパルムのガーデンにあい
素敵な入場

新郎さんのフランベパフォーマンスでも盛り上がり
お料理のビュッフェもはじまります

美味しいお料理を召し上がったり
お話を楽しんだり
ゆったりとした楽しいお時間
伯父様の突撃インタビューも最高でした!

お酒も入り
新婦お父様が素敵な歌でお祝いし
ご親族様でピアノ演奏
温かい雰囲気にほっこり◎

そして!
ご親族様がなんとおふたりにサプライズで花束をご準備
その花束はなんと108本のバラ
「ここでプロポーズをどうぞ!」
とのご親族様からのコメントに
「初めてプロポーズされます」と新婦さん
ゲスト全員でカメラも構え
とっても素敵なシーンとなりました!


おふたりのおもてなしもまだまだ!
キャンドルが素敵なガーデンも使い
デザートビュッフェも楽しみます♪

パーティーの結びは
新婦さんよりそれぞれのお子様と親御様へ
想いの詰まったお手紙を読みお渡しいただきました
そしてパーティーを行うきっかになった
伯父様へ感謝の花束もお渡しいただき
家族6人で新たなる門出です

ご縁あっておふたりとお会いし
一緒に結婚式の準備を行ってきました
本日まであっというまのお打ち合わせ期間でしたが
一緒に結婚式を迎えられたこと
本当に心からうれしく思ってます!
素敵なご夫婦の絆
これからも末永く幸せいっぱいの家庭を築いてください!
また是非アージェントパルムにも遊びに来てくださいね♪

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です