アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.15~お祭りわっしょい!~

本日もアージェントパルムで
結婚式を迎えたご家族がいらっしゃいます!

ようへいさん
しょうこさん
はるとくん(1)

待ちに待った結婚式がやってきました。
会場の外でもお祭りが行われる中
「お祭り」をテーマにした結婚式が始まります!

準備が整うと
ファーストミートから
涙が溢れてとまらないしょうこさん

ご家族とのお時間も
全員で笑い涙するような
充実したお時間を過ごしましたね
とってもステキなご両家です♪

挙式ではおふたりのお子様
はるとくんも大活躍!
最近は首からかけるものにはまってるんです♡

笑顔が溢れる
和やかな挙式になりました。

さあ!ここからは
ガーデンイベントがやってきます。

紙吹雪シャワーや当たりくじなど
お祭り要素満載!
さすがおふたり!
もっともっと盛りあげていきましょう!

披露宴の入場は
愛車で登場!

え!まさか車!?
ゲストの皆様も必死でカメラを向けます
実は最近新車が届いたばっかりなんです♡
とってもカッコいい入場でした!!!

お料理が始まるタイミングでは
ようへいシェフがフランベパフォーマンスをし
フランクフルトをお届け♪

そしてやってきました
ケーキイベントのお時間です
実はここで・・・
もう1人お子様がお腹の中にいることを本日発表♡
あかちゃんの性別は・・・
チョコレート!!男の子でした~!

ようへいさんの予想は大当たりでしたね◎
にぎやかな家庭になる想像しかできないくらい
幸せな家庭がイメージできます(笑)
はるとくんもお兄ちゃんに♡
お兄ちゃん姿もとっても楽しみですね!

お時間はあっという間に
中座のときを迎えます

それぞれ大切な瞬間を過ごしました
涙がとまらないほど想いを伝えました
しょうこさんが迷い本当に考えたお時間でした
間違ってなかったと思います。
しょうこさんの考え方は本当にステキなんです♪

後半は入場とともに
花火が上がりさらに会場は盛り上がります

実はお衣装のキラキラも
花火をイメージしたんですよね

はるとくんも
お衣装をチェンジしました
可愛くて本当に癒されます

そしておふたりがご用意されたのは
「縁日ビュッフェ!」
皆様にお祭り気分を楽しんでいただきました
ようへいさんの地元のゲームコーナーでは
参加された皆様が真剣に楽しんでおりました

お天気にも恵まれ
お写真を撮ったりお話ししたり
ずっとこの時間が続けばいいのに・・・

あっという間に
結びのお時間がやってきます

大好きなご友人からの
特別なスピーチをいただいた後は

ご両親にも感謝をしっかりと伝えます
やっぱり涙はとまりませんね
おふたりの笑顔が今日1番に輝く
とってもステキな門出になりました

ようへいさんしょうこさん
この度は誠におめでとうございます
どんな1日でしたか?
楽しみ!その一言で表せられないほど
様々な感情あったと思います。

それでも沢山考え結婚式を挙げる選択をされたこと
またねぎちゃん!ねぎちゃん!と
私を頼ってくださったこと
心から嬉しかったです。
おふたりには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっとおかしなボケをして
ツボに入るほど笑かせてくるようへいさんと
明るく誰に対しても優しい
海を越える心の広さをおもちのしょうこさん
ずっと笑いが溢れる家族でいてくださいね^^

はるとくんの成長を
一緒に見ることができて私も幸せです!
家族が増えたらまた会いに来てくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

ずっと大好きです!お幸せに!!!!

担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です