アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

センスを磨く

愛知県豊田市にあります
結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
プランナーの川地です。

気付けば、あっという間の10月ですね!
朝晩冷え込む日が増し
秋の味覚も、スーパーにたくさん並ぶようになりましたね。

そして約一カ月前のこととなりますが
9月で、うちの娘が3才になりました!

コロナ禍の真っ只中に出産し
育児の知識ゼロの中、奮闘してきた日々から早3年。
そしてまだまだ新米と思っていましたが、母歴3年になってしまいました。
早いものです。

3才にもなると、”誕生日”のイメージがだいぶ分かっているようで
「みーちゃんは、いちごのけーきがいいなあ」とか
「みんなでおうたうたって、そしたら、ふーってするんだよね」とか
誕生日前から、色々と楽しみにしてくれていたようです。

当日は私も主人も仕事だったので
フライングして、少し早めにお祝いしました!

流行りの帽子を作ってみたものの、お気に召さなかったようで
写真を撮る間もなく、一瞬で役目を終えました笑

こういう飾りつけって、楽しいですがセンスが問われますよね・・・!
飾るものがこれだけなのに、ああでもない、こうでもない、と
前日の深夜まで一人で試行錯誤してしまいました。
センスを磨きたいものです。

結婚式も、たくさんのゲストがいらっしゃり
たくさんの写真を撮る一日になるからこそ
センスは大切です。
中でも、そんなセンスがピカイチなのは、やっぱりお花屋さん。

どんなイメージが良いか、世界観にしたいか、お好きなものはなにか
そんなおふたりのご希望をもとに、一組一組と打合せを行います。

そうして、当日仕上がった会場はやっぱり素敵!

同じコーディネートがふたつとないからこそ
同じ会場だとは思えないくらい、毎回違った雰囲気を見せてくれ
毎回の結婚式で、披露宴会場に入るのが楽しみになります!

来年の誕生日までに、もっともっとセンスを磨きたいなと思う川地でした。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です