アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.26Family happiness.

念願の結婚式!
本日アージェントパルムで結婚式を挙げられたご家族!

新郎 ゆうたさん
新婦 ゆうきさん

大切なお子様とあくんと
一緒に向かえた1日。

待ちに待った結婚式がやってきます。

お互いがお互いに
サプライズをご用意しており
ステキなご対面のお時間を過ごし
嬉しそうなおふたり。

また、ガーデンでは
ゲストの皆様がにぎやかな声が・・・

おふたりが登場すると
「可愛い~」
「おめでとう!」と沢山のお祝いのお言葉が。

お菓子まきは
参加されたお子様はもちろん
とあくんも大喜び。
ゆうたさんのサッカーボールトスも
ナイスキック!かっこよくきまりました!^^

盛り上がりは
パーティーへと続きます!

ゆうたさんのご友人の余興は
会場が1つになるほど
大変盛り上がりましたね。

そしていよいよ楽しみにしていた
ケーキイベントへ・・・

かわいらしく
とってもおしゃれなデザイン!
ゆうきさんこだわりのケーキです。

とあくんにも「あ~ん」
幸せそうに食べる表情が愛おしく
ゲストの皆様のシャッターが止まりません

天気にも恵まれ
ステキなお写真が沢山とれました。

後半はドレスをチェンジし
階段から再登場
キラキラと光沢が輝くドレス
本当によく似合っていました!

おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェをお楽しみいただき
大切なご友人とお写真を撮ったり
親族で集合写真を撮ったり
とても良いお時間になりました。

まだ結婚式が続けば・・・
そう思うくらいあっという間に
結びのお時間がやってきます。

育ててくれた両親への感謝の気持ち。
自分たちが親になって改めて感じた
親という存在の大きさ。

そんな想いを
手紙にして言葉で直接伝えます。

そして迎える門出
沢山の方からの「おめでとう」の声に
おふたりの目からは涙が溢れます。

ゆうたさんゆうきさん
本日は誠におめでとうございます。
おふたりにとってどんな1日でしたか?
パーティーの門出後
泣きながらカーテン裏でハグをするおふたりを見たとき
私までもらい泣きをしてしまいました。

ゲスト想いなおふたり。
打合せでも沢山悩みましたよね。
当日は参加された皆様が笑顔で喜ばれており
大成功の1日になりましたね!!

そんなおふたりの担当ができたこと
心から嬉しく思います。
毎回のお打ち合わせでの
とあくんと遊んだ時間も忘れません(笑)^^

またいつでも3人でアージェントパルムに
遊びに来てくださいね!
大好きです!!!

アージェントパルム 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です