アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

相方

豊田市の結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日のブログはプランナーの安藤がお届けします。

今回のブログでは、私の妹についてお話しようと思います!
実は、私には双子の妹がいます。
「双子なんです」と言うととても驚かれます…。
ですが、私の母も双子なんです!
きっと遺伝かと思われます。(笑)

昔のことを思い返すと
妹とは本当に色んな事があったなと懐かしく感じます。
私がやることに対し、妹がなんでも真似をしたり
ふたりでお揃いのお洋服を着たり、
しっかり双子らしいことをしてきました。

気が強くて、言いたいことは何でも言ってしまう妹ですが、
実は優しいところもあったりします。
高校時代では、私が部活動で全国大会に出場すると決まった時には
応援動画を作ってくれたり、
夜遅くに帰ってくるとスイーツが置いてあったりなど
意外にもたくさんの優しさを貰ったなぁと思います。
今でも何か辛いことがあった時にはその動画を見返して
こんな時もあったなと背中を押されます。

大人になった今だからこそ、
ようやく妹や家族の大切さに気が付きました。
だからこそ、感謝の気持ちは言葉にして
しっかりと伝えるべきだと思います。

結婚式は、普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを
言葉にして伝える瞬間でもあります。

例えば、

ファーストミートをして結婚式への想いを伝えあったり、


新婦からの手紙として家族や大切な友人に感謝の言葉を贈ったりなどもステキですよね。

今までの思い出を振り返ること、感謝の気持ちを伝えること
また、これからの生活をどうしていくのかを考えること
結婚式の意味はそこにあると思います。

私は将来結婚式を挙げるとき
中座相手には妹を呼ぶことが夢です…。
もうすでにどんな反応をするのかが楽しみです。
これからも妹と仲良しでいたいと思います!

最後までご覧くださりありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です