アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ちょっと変わった・・・

豊田市の結婚式場 アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは、あるいはこんばんは!
本日のブログは料理長の杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆さん
最近はいかがお過ごしですか?
杉本はとうとうやってしまいました。
それは、、、熱中症です!

先日のアージェントパルムの夏祭りで朝から夜まで焼き鶏を焼いていたら
家に帰るころ・・・まっすぐ歩けなくなったり、筋肉痛になったり、、、、割と大変でした・・・。

症状は軽いので、もしかしたら熱中症じゃなかったのかもしれませんが・・・w
とにかく1日テンション高くなってひたすら焼き鶏焼いていたら、休憩が短すぎたのかもしれませんね・・・。

皆さん夏の暑さはまだまだ9月になっても残暑として続きますので
水分、塩分もろもろ補給を怠らず、休憩も取りすぎじゃないか?と思うくらいがちょうどいいと思いますので
しっかりと、熱中症対策しましょう!!
ちなみに杉本は寝たら治りました!!

さて、私事でありますが、、最近とあるところへ行ってまいりました!

こちらです!

何だかわかりますか?
車に見えますよね??

そうです!車です!!
2階建てのバスです!!

と言っても、こちらのバスは走ったりしません!
では、何の何をするバスなの?と疑問に思いますよね・・・

実はこちら・・・・

レストランなんです!!

中に入るとすぐさま2階に案内していただきました!
冷房も効いた涼しい車内の中にかわいらしい飾りつけ、かわいらしいイスとテーブルがありました。

そこで頂いたのは洋食のランチメニューでした!

その土地のお野菜をふんだんに使ったメニューはどれもとってもおいしかったです!!
お肉、お魚、とってもおいしいですけど
やっぱりお野菜もいいですよね・・・!!

ジューシーでずっと食べられちゃいそうでした!

ちょっと変わった外見、コンセプトので出来上がったレストラン
料理も雰囲気もとっても気に入りました!

また時間があったら食べに行きたいと思います!

どこか食べに行ったときはまた報告させていただきます!!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です