アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

学び

豊田市の結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日のブログはプランナーの安藤がお届けします。

先日、山梨県へ野外ライブにいってまいりました!
夏といえど、山梨県は本当に涼しくて
全く汗をかくことなく全力で楽しむことが出来ました。

大好きなアーティストに
久しぶりに会うことができ、とっても幸せな時間を過ごしました!

ライブに行くとその場の雰囲気を楽しむことももちろんですが、
セットリストの順番や演出、MCなどから
学べることがたくさんあります!
「なぜこの曲を一番初めにしたのか、、。」
「曲のこのタイミングで花火の演出をするのか、、。」などなど
私たちが一番楽しめるような工夫が
たくさん詰め込まれていると実感しました。
きっともっと自分たちが気が付かないようなところでも
細かい工夫が積み重なってこそ最高のライブなんだろうなと思います。

結婚式でもBGM、演出が重要なカギになってきます!
例えば、

曲のサビのタイミングに合わせて、花火やバルーンリリースの演出を取り入れるなど
曲と演出の組み合わせによって結婚式の雰囲気もガラリと変わります!

私自身今回のライブで結婚式に取り入れられるような
“学び”がたくさんありました。
普段の日常でも、特別な日でも、どんな日でも「気づき」が大切だと感じます。
そんな「気づき」を、自分の引き出しにしていけたらいいなと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です