アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

好きなこと

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
プランナーの安藤です。

つい先日、私の好きなことのひとつである
バンドの”ライブ”に行ってきました!

実は500人規模のライブハウスに行くことが初めてで、
こんなにもアーティストとの距離が近いことに驚きでした。
久しぶりに全力で音楽を楽しんだ気がします(笑)
ホールやアリーナなどの規模間のライブも大好きですが、
これからはライブハウスにもたくさん行きたいなと思います!

そして、やっぱり音楽の力は絶大だと実感しました…。
実際に聴きに行くと、照明や曲の構成、サウンドすべてにこだわりがあって
いかにお客さんに楽しんでもらえるかの工夫が凄いんです!

曲そのものだけではなく、その時の雰囲気や飾り、演出なども
視野を広げるとたくさん見えてくるものがあります。

だからこそ、ライブに行くと結婚式に活かせることはないかなと
ついつい考えてしまいます…。

流す曲にこだわることはもちろんですが、


お色直しの時に、ゲストにペンライトを持ってもらいライブ風に登場してみたり、


好きなアーティストのグッズを飾ったり、
フェスをイメージしてリストバンドをゲストにつけてもらったり、

このように、世界観を表現できる幅は無限大です!
好きなことを再現するのも『おふたりらしさ』に繋がります。
少しでも参考になっておりましたら嬉しいです。

私自身これからも好きなことをとことん楽しんでいきたいです。

皆様最後までご覧くださりありがとうございました。
本日のブログは安藤がお届けしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です