アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.21WEDDING♪

5月21日
家族3人で迎える結婚式

新郎:たつきさん
新婦:ねねさん
お子様:ののちゃん

お酒が大好きなおふたり
結婚式は「飲んで食べて飲んで飲んで・・・」
ワイワイ ‘うたげ‘ のように楽しむ1日にしよう!
と楽しみイベント盛りだくさんな結婚式♪

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから
このお時間はパパとママではなくおふたりだけのお時間
花嫁・花婿として秘密にしていたウェディングドレスのお披露目です
グッと涙をこらえて上を向くたつきさん

心温まる素敵なお時間となりました

おふたりの出会い
お世話になったゲストの皆様
全ての繋がりを大切に
そんな思いを込めて行った人前式
指輪の交換では歩行器に乗ったののちゃんが登場し
ゲストの皆様にご協力いただき
歩行器に繋がっている紐を前へ前へと進めていただきます
可愛いその姿にゲストの皆様も立ち上がって撮影&歓声
ねねさんもその姿を見て涙を浮かべてましたね
ののちゃん頑張りました!

結婚証明書ではお待合室でゲストの皆様に紐を繋いでハートを作っていただく
ストリングアートを作成していきます
家族の3つの約束が刻まれているアクリルボードをはめ込み
世界に1つの結婚証明書が完成です!

挙式の後はガーデンでビールとウェルカムビュッフェで楽しんでいただきます
(お酒好きな方が多いと伺ってはいましたが皆さんビールを飲むのが早い(笑))

いよいよ披露宴
カーテンが開くと和傘で姿を隠しているたつきさんとねねさん
ゆっくり会場内に入り和傘をあげると
桜吹雪が舞い
おふたりのお姿にも歓声が響きます

ねねさんが成人式の際に着用した振袖をアレンジした
オリエンタル和装姿での登場!
ここからはお写真タイムを楽しんでいただきます
そんな中お料理のお皿の下にメッセージが隠されていたご友人がおふたり
サプライズでおふたりからプレゼントもお渡しし
ガーデンにて次のイベントへと進んでいきます
甘いものが苦手&和装姿ということで
ケーキイベントではなく
おむすびイベント!

大きなおしゃもじでおむすびへ入刀いただき
「ロシアンおむすび作り」が始まります
6個おむすびを作っていくおふたり
1つのおむすびには多量のワサビが・・・
抽選で選ばれた4名のゲストと一緒に
「いただきまーす」の掛け声で一気に召し上がっていただきます
ワサビ入りはゲストの方が大当たり
大盛り上がりのおむすびイベントでした!

お色直しでは
おふたりのキューピットの方にお手伝いいただき
先に登場したたつきさんへ指輪の風船をお渡しいただきました
たつきさんは指輪の風船を持ってねねさんをお迎えに
そして階段よりおふたりが登場いたしました
ねねさんが大好きな紫色のカラードレスでのご登場
ここからは「逆ビンゴ大会」のお時間!
逆ビンゴですので穴が1つも開かなかった方の料理!
豪華5つの景品をゲストへお渡ししビンゴ大会も大盛り上がりでしたね!
しかし実はもう1人にプレゼントが・・・
ねねさんからサプライズでたつきさんに感謝を込めてプレゼント♡
たつきさんの驚いた表情
ねねさんサプライズ大成功でしたね!!
その後ガーデンにておむすび&お茶漬けビュッフェと
パターコーナーで楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間へ
飲んで食べてワイワイ楽しい1日になりましたね!

たつきさん ねねさん ののちゃん
本日は誠におめでとうございます!
最初に出会った時
ののちゃんはまだねねさんのお腹の中にいましたね
もうこんなに大きくなって・・・
私の抱っこで2回も寝てくれて嬉しかったです(笑)♡
ゲストの皆様とわいわい楽しい1日になるように
たくさんお打ち合わせも行ってきました!
当日はあっという間で
盛り上がった楽しい1日になりましたね!
たつきさんの謝辞の際
まさかのサプライズで呼んでいただき
驚きと嬉しさでいっぱいでした
たつきさんねねさんありがとうございます!
3人と出会って担当させていただき打合せと当日が宝物です!
またアージェントパルムにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です