アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

心機一転

愛知県豊田市にあります
結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
プランナーの川地です!

最近、お家の模様替えをしました!
「こうしたら、もっと快適になりそうだなあ」と前々から思っており
やろうやろう、と思いつつも
なかなか腰が、、、重たい、、、、
(あるあるですよね?笑)

そんな中ではありましたが、遂に先日決行!
ソファや棚を大きく動かして試行錯誤した結果
無事に良い感じにおさまりました!

なんだか、部屋が広くなった気がします!
(※変わっていません)

配置を変えただけですが
春という季節も相まって、心機一転した気分で
とっても気持ち良いですね。
我が家がますます好きになりました!笑

私たちアージェントパルムの
親会社・ブラスが大切にしている社訓ブラスラブにも
そんな会場創に関する一説があります。

”掃除、修繕を徹底し 会場大切に使います”
”センスを磨き 自分たちの手で会場創りをします”

実はこのブラスラブ、昨年内容をリニューアルしましたが
このふたつは、あえて変わらず、そのまま残ったもの。
いわば、ブラス社員の心にずっと根付いているものです。

私たちは、毎朝自分たちの手で掃除や植栽の水遣りを行い
飾っている雑貨や小物は、自分たちで見て買って、会場に置いています。

自分の手で会場創りを行うことで
自分たちも自然と、会場への愛着がわいてくる・・・
働く場所を好きになります。

些細なことかもしれませんが、
結婚式という、大きなお金が動き、たくさんの人が関わる一日をお任せいただくにあたり
自信を持っておすすめ出来る会場にするために
人任せにせず、自分たちで会場を創ることは、とっても大切だと感じています。

小田支配人が来てから、会場の小物やお花は一新され
よりおしゃれに、洗練された空間になりました!

今後もみんなで会場創りを頑張っていきます!

以上、今後は
自分の家の小物や雑貨も一新したい川地でした!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です