アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.21WEDDING~歓び~

3月21日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:としきさん
新婦:まいさん

車の会社の同期として出会ったおふたり
結婚式のテーマは「歓び」
今日の日が最高の1日になるように
会社の上司や同期の方も多くご列席いただく結婚式で
全員が楽しめるように
たくさん話して写真を撮って思い出の1日になるように
今日までたくさんお打ち合わせを行ってきました!

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります
お互いの姿をしっかり見ていただき
今日を迎えられた幸せを一緒に感じます
おふたりでの写真も残していき
挙式のはじまりです
親御様に花婿・花嫁支度を行っていただき
人前式が進んでいきます
誓いの言葉ではお互いに3つの約束を発表!
車にお勤めのおふたりらしい「常に安全運転」も約束にお入れして
クスっと笑いがおきていましたね(笑)
指輪の交換ではサプライズでまいさんのご友人に運んでいただきました!
驚いたご様子で涙されていましたね
そして結婚証明書サインへ
立会人代表の方の登場・・・

チャペルの扉が開くと牧師姿の立会人
サインをいただき承認宣言も行っていただきました!
挙式から盛り上がりましたね!
温かい和やかな挙式後は
ガーデンにてウェルカムビュッフェを楽しんでいただきます
まいさん手作りのエスコートガードをもぎり
ガーデンへ
写真や歓談を存分に楽しんでいただきました!

いよいよ披露宴もはじまります
同期の方の手作りオープニング映像を見ていただきます
もちろん車の映像!
映像後に曲が流れたと同時にカーテンがオープン
「あれ?いない?」と思った瞬間
白い門が開き勢いよく愛車のロードスターで登場です!

車入場の歓声すごかったですね!
リハーサルこだわったかいあってばっちりでした!
乾杯準備中には抽選会も行いました!
3名にプレゼント
呼ばれるかドキドキ・・・
大盛り上がりでしたね
そしてとしきさんのフランベパフォーマンスも盛り上がりました!
ここからはお料理と写真タイムで楽しんでいただきます

ケーキイベント
マカロンがのっている可愛いウェディングケーキ!
ケーキ入刀し仲良くファーストバイトも行っていただきました
そして尊敬と感謝の気持ちを込めて
会社の先輩に大きなスコップでサンクスバイト!

中座のお時間
まいさんは弟さんと妹さんと仲良く手を繋いで
としきさんは弟さんにお姫様抱っこをしていただき
ご中座いたしました

お色直し入場
まいさんのカラードレスの色は何色か?
ゲストの皆様にはペンライトを選んでいただき
光らせていただきます
曲が流れると勢いよくバッとカーテンが開きとしきさんの登場です!
そしてまいさんのドレスの色は・・・
階段より登場したまいさん
正解のドレスの色は「緑」!

正解された方の中からじゃんけんで2名に豪華景品のプレゼントがあり
こちらも大盛り上がり!
お色直しされたおふたりとの写真タイムと
デザートビュッフェを楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間
親御様へ感謝のお手紙と
記念のお品をお渡しいただき
皆さまの温かい拍手の中おふたりの門出です

としきさん まいさん
本日は誠におめでとうございます!
テーマの「歓び」
これ以上ない嬉しさを感じた時に使い
人生の中でこの歓びを使うケースが何回あるか・・・
今日の日がとしきさんとまいさんにとって
「歓び」にあふれた1日になっていたら嬉しいです!
としきさんとまいさんと一緒にお打ち合わせができたこと
結婚式当日を迎えられたこと私にとって宝物です!
担当を任せていただきありがとうございました!
としきさん まいさん大好きです♡
アージェントパルムにまた遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です