アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

新しい・・・

豊田市の結婚式場 アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは、あるいはこんばんは!
本日のブログは料理長の杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆さん
最近はいかがお過ごしですか?
暖かい日が続いたり、やっぱり寒くなったりと
一体どんな服装になったらいいのかよくわからない季節ですね!
油断していると、すぐに体調崩しかねない時期となってきました!

少し暖かくなってきたと思っても、油断しないようにしましょう!

さて!
私は趣味でキャンプをします!
そして最近新しいテントを買いました!
それがこちら!

ベル型のテントです!

とっても仲が広くて、中はにストーブも点火でき、あったかいテントの中で過ごすことができます!

これは、実家の庭で試しにテントを立てた時の写真ですが、外から写真を撮ると

なかなか綺麗にとれていますね!
こちらのテントやっぱり最高でした!

最近キャンプブームきていますよね・・・本当にキャンプとても楽しいので
是非皆さんもテント可愛いものを手に入れて、一度立てて中で過ごしてみて下さい
きっと、また違うテントも欲しくなっちゃいますから(笑

何なんですかね・・・あの、次から次へと欲しいものができてしまうのは。。。
キャンプが趣味になると・・・お金がなかなかかかってしまいますが・・・
それでも楽しいですね!
皆さんも是非キャンプ、一緒に遊びに行きましょう!
その時は、おいしい料理、作らせていただきます!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です