アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなが嬉しい1日

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

台風が過ぎ去った晴天の本日、幸せご夫婦がアージェントパルムにて誕生いたしました!

 

しんすけさん、かずこさん

sP1080393

ご親族のみでパーティーをしたいということで会場見学におこしくださってから約半年。

親御様の為に、来てくださる皆様の為に、

一緒に考えて迎えた今日―

すでに入籍もお済みで一緒に住んでいるお2人ですが、

なんだか今日はいつもとちょっと違った、

初々しいと言いますか、何とも言いすことは出来ない幸せそうなお2人を見ることができました。

結婚式の力はすごいです。

 

人前式ではブーケブートニアの儀式を行いました。

その昔野花を摘んでプロポーズに向かった少年の言い伝えを再現するため、

ゲスト1人1人にかずこさんの好きなガーベラを持っていただき、

しんすけさんが集めながらバージンロードを進みます。

そしてかずこさんはお父様と一緒にご入場。

その時しんすけさんは右をみて、左をみて、

花嫁を見たゲストの嬉しそうな顔を見ていらっしゃいました。

皆様の嬉しそうな顔をみて、しんすけさんも嬉しそうでした

集めたお花は挙式の最後にかずこさんにお渡しをしました。

打ち合わせにはなかったひざまずいての「幸せにします」

目を潤ませたかずこさんを見て、

そこにいた全員が涙と笑顔

感動的な挙式となりました。

sP1080344

 

披露宴では会食を進めていただきながら、お2人のことをクイズ形式でご紹介したり、

ご親族お1人お1人の紹介を新郎自らテーブルを回っておこなったり、お祝いの言葉をいただいたり、

とても和やかな雰囲気でパーティーは進みます。

お色直し入場ではコンサートファンタジーの花火!

ばっちり写真におさめさせていただきましたよ!

ウェディングケーキの入刀も盛り上がりましたね。

sP1080382

一緒に考えた秋フルーツのモンブランケーキもおいしそうです♪

そしてサプライズで考えたかずこさんのお姉様夫婦によるケーキ入刀。

結婚式をしていないお姉様夫婦に自分たちのウェディングケーキにナイフを入れてもらえたら。

遠慮しちゃうかも…と考えたりしましたが、是非やりましょう!と提案して良かったです。

お姉様は涙を流して喜んでくださいました。

きっと一生忘れられない瞬間になったことでしょう。

お姉様にとっても、かずこさんにとっても。

お2人の退場、門出のシーンでは1人1人に握手をし、お礼を言うしんすけさんとかずこさん。

sP1080404

パーティーが始まる前から、来る人皆が今日という日を楽しみにしていたように感じていました。

それは家族想いで、周りの方を大切にしている2人だからこそだと思います。

そんな愛されている2人とゲストの皆様がつくる結婚式・パーティーは本当にあたたかく、

涙と笑顔で溢れていました。

 

しんすけさん、かずこさん

幸せなお時間をありがとうございます。

お2人のそばでたくさんの笑顔を見ることができて嬉しかったです。

アージェントパルムに大切な1日を任せてくださってありがとうございました。

そして拙い司会でしたが、良い経験をさせていただきありがとうございます!

またいつでも遊びに来てくださいね☆

sASC_9329

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です