アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10年の想い

皆様、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

10月の秋空の下 本日も新たなカップルが誕生致しました!

本日の主役はりゅうじさん☆あきなさんです!

おふたりと私が出会ったのはちょうど1年前の10月のことでした

その日から1年たくさんおふたりと打ち合わせを重ねる度

多くのことを私に話して下さいました

おふたりの出逢いは今から10年も前のことです

同じ高校でおふたりは出逢いました

りゅうじさんはそのときからあきなさんに想いを寄せていたそうです

しかし当時はお付き合いするまでには至らなかったそうです

ずっと片思いされていたりゅうじさん

10年越しの想いが今 叶います

おふたりタキシードとウェディングドレスにお着替え済まされた後は

御家族とのご対面です

御両親の方からおふたりへお祝いのメッセージを頂きました

おふたりの目には涙で溢れました

1日をスタートするおふたりへとても勇気の出るメッセージになったのではないでしょうか

おふたりの結婚式は「人前結婚式」ゲストの皆様の前でおふたり御夫婦となります

s03 (1)

誓いのことばではまず、新郎りゅうじさんから新婦の御両親へ誓います

続いて新婦あきんさんから新郎の御両親へ誓います

最後におふたりからゲストの皆様へ誓いを立てて頂きました

おふたりの立会人はなんとサプライズ選出です!!

おふたりと同じ高校のお仲間を立会人代表として選んで頂きました

指輪の交換ではおふたりの指輪をゲストの皆様に1本のリボンを通しておふたりへ

届けて頂きました とても和やかな雰囲気の中 挙式を進めることができました

無事皆様に見守られながら御夫婦となられたおふたり

続いてはガーデンにてフラワーシャワー ブーケトスです!ゲストの皆様を巻き込んで大いに盛り上がりました!!

s04

いよいよ披露宴が始まります!!

おふたりの共通の趣味が千葉にある某テーマパークのキャラクターだったので

おふたりのウェディングドレスでの入場はパレードが始まるような会場の雰囲気に包まれました!

曲に合わせてまるでマジックがかかったかのように花火が上がり、カーテンが開きます!!

おふたりの入場に会場が一体となりました

りゅうじさん、あきなさん、僕のプランナー人生の中であんなにもゲストがひとつになりおふたりを祝福している入場は初めてでした

涙が止まりませんでした

本当におふたりのような温かいゲストに勇気をもらいました

感謝致します

 

ここからはおふたりメインイベントのひとつ

s05 - コピー s06

ケーキ入刀です!おふたりのデザインされたケーキが目の前に登場すると

思わずあきなさんから「かわいいーっ!!」と笑みがこぼれました!

そんな世界でひとつしかないケーキにおふたり仲良く入刀して頂きました!

おふたりのケーキの周りにはいつしかゲストの方々が大勢集まってました

とても盛り上がるケーキ入刀となりましたね!

おふたりご中座後は、いよいよリメイク入場です!!

実は、新婦のあきなさんが何色の衣装を着て入場してくるか、事前にゲストの皆様に投票して頂いておりました!!

皆様何色の衣装で登場するかをとても楽しみにしておふたりの入場を迎えます!

まずはおふたりの手作り映像が始まり、ゲストテーブルから花火が上がります!!

そしてスポットの光が当たるその先にはおふたり階段でポージングをしながら入場です☆

s08

ゲストの皆様の歓声に包まれ、おふたり華やかに入場して参ります!

ドレスのあたりは「赤色」でしたね!

なんと8択の中から正解した方はなんと8人もおりましたね!!景品はなんと商品券とおふたりの顔写真入りのお菓子です!!

ゲスト全員参加してもらい、リメイク入場大成功でしたね☆

楽しい時間はあっというまです

そろそろ披露宴もお開きのお時間が近づきます

ここで新婦のお手紙といきたいところですが、なんと新郎りゅうじさんから大好きな御家族へ想いを伝えたいというお話を打ち合わせのときに聞かせて頂きました!

りゅうじさん御自分で手作りされた御両親への感謝映像を用意してくださいました

この映像をご覧になっているときの両家のお父様お母様の目にはたくさんの涙があふれていました

りゅうじさんとあきなさんの想いはしっかりと伝わっておりましたよ

 

本当に温かいゲストの方々に囲まれ、楽しい余興もあり、盛り上がるシーンでは一緒に手たたき、感動するシーンでは一緒に涙をこぼし、これほど会場が一体となった結婚式ははじめてでした

おふたりの結婚式をお手伝いさせて頂けたこと、心より感謝致します

本当にありがとうございました

りゅうじさん、あきなさん、最後の最後まで僕を信じ、ついてきてくださり、ありがとうございます

そして、これからもよろしくおねがいします

s02

おふたりのプランナーより

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です