アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.11WEDDINGとことんグランパス

本日もアージェントパルムで幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました。

しんごさん&ゆかさん

身長190㎝以上、スタイル抜群のしんごさん!
ゆかさんとの身長差がとても可愛いです。
おふたりは名古屋グランパスの大ファン!
前撮りも、グランパスのホームである豊田スタジアムで行いました。
「結婚式もとことんグランパスにしたい!」
おふたりの大好きを詰め込んだ1日が始まります。

待合室はグランパスグッズをたくさん飾りました!
おふたりのグランパス愛♡がゲストの方にも伝わります。

ファーストミートでは、「大好きです」と照れながら伝え合うおふたり。
お互いを大切に思い合っている気持ちが伝わってきました。
そして最高の天気の中、写真タイムへ♪
朝から緊張されていたおふたりですが、少しずついつもの笑顔に。

ご家族対面では、親御様と固い握手を交わしエールをいただきました。

そして教会式へと進みます。
指輪の交換では、可愛いリングボーイが大活躍!
会場全体が笑顔で包まれた素敵なお時間となりました。

挙式後はフラワーシャワーで祝福を受け、全体での記念撮影へ。

いよいよウエディングPARTYのはじまりです!
ここでサプライズゲストの登場!
おふたりの大好きなグランパスくんが駆けつけてくれました。
3人で仲良くご入場後、グランパスくんから記念にサインを頂きました。
「額縁にいれなきゃね~」
おふたりの宝物がひとつ増え、私も嬉しいです^^

キッチンオープンの演出では、厨房スタッフも一丸となり盛り上げます。

お写真タイムではグランパスくんも一緒に撮影。
グランパスくん、大きい・・・!!!!

おふたりのご友人から、お祝いの言葉をいただき
生い立ち映像で皆様と一緒に思い出を振り返ります。

そしてお色直しのご中座の時間へ。
エスコート役には、おふたりともお母様も選ばれました。
ゆかさんの中座の際、お席に座っていたお姉様がずっと涙されている姿が印象的でした。

そしてお色直し入場へと進みます。
ゆかさんはグランパスカラーの黄色を取り入れた素敵なドレスを選ばれました。

そのままケーキセレモニーへと続きます。
もちろんグランパスをイメージ!

おふたりの大好きが詰まったケーキでしたね。
ファーストバイトのあとは
おふたりのキューピッドへサプライズタイム!
感謝の気持ちを伝えます!

カラードレスでもたくさんお写真を撮っていきます。

あっというまに結びのお時間へ。
親御様に感謝の気持ちを伝えます。
皆様の温かい拍手の中、おふたりの門出です。

しんごさん、ゆかさん
本日は誠におめでとうございます。
グランパスウエディングがしたい!とアージェントパルムに来てくださったおふたり。
お打合せから当日までずっと、グランパス愛が伝わってきました。
結婚式もグランパスくんと一緒に過ごすことができてよかったです。
おふたりとのお打合せがなくなると思うと、とても寂しいです・・・
またいつでもアージェントパルムに遊びにいらしてくださいね。

おふたりの担当ができて幸せです。

ウエディングプランナー 堀内こゆき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です