アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.17笑顔に乾杯!

本日もアージェントパルムで
幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました!

新郎 けんとさん
新婦 なつきさん

ファーストミートから始まる1日。

実は本日はなつきさんの誕生日!
ということでけんとさんサプライズでプレゼントをご用意しました。
プロポーズでネックレスをお渡ししたので
結婚式はピアスを・・❤

さすがけんとさんロマンチックです^^

ゲストの方も次々と待合室に集まり
おふたりに会うことをとても楽しみにされていました。
お子様も多くにぎやかな1日になりそうです!

ガーデンへ移動し
大階段からおふたりご登場!
皆様にはフラワーシャワーで祝福いただきます。

少し緊張していたおふたりも
ゲストの皆様の祝福に
笑顔いっぱいの表情を浮かべます。

かっこいいオープニングムービーを
ご覧いたただき始まる披露宴

キッチンオープンでは沢山の
可愛いキッズにご参加いただきました。
手伝ってくれたお子様には・・・

サンタクロース!?

サンタさんが全員にお菓子をプレゼントしてくれました
お子様も大喜び!
披露宴スタートから大盛り上がりです^^

中座で選んだのは
なつきさんの大好きなお姉さまと可愛い姪っ子ちゃんと
新しい家族で仲良くご中座です。

後半はボクシンググローブをつけ再登場!
そして、ナイスポージング!(笑)
キマッテいましたね^^

牛!!!牛タンタワー!?
待合室で行ったふたりの
ウエディングケーキ当てクイズの答えは・・・
こちら牛タンタワーでした!

ふたりの出会いがBBQ!
ということから
ケーキではなくお肉タワーにしたのも
おふたりのこだわりなんですよね

仲良くお肉を七輪で焼き
とってもおいしそうにがっつくおふたり

出逢いのキューピットにも
お裾分けをし
当たったゲストとじゃんけん大会!
かなり盛り上がりましたね^^

そして待ちに待った余興です・・・

けんとさん緊張してませんか??
その理由もけんとさん、実はもう1つ
余興仲間に協力してもらい
サプライズを用意しているのです。

DVD上映後
けんとさんが立ち上がり
なつきさんに向けてお手紙を読みます。

ずっと笑顔だったけんとさんから
涙がこぼれます。
「本当に結婚してくれてありがとう」
その想いをお手紙と
なつきさんの大好きなカスミ草の花束で届けます。

なつきさん
幸せですね^^
本当にけんとさん一生懸命考えておりました。
ステキなサプライズでした。

結婚式も結びのお時間が近づいて参りました。
〆はお茶漬け&肉寿司ビュッフェです!
先ほどの牛たんを肉寿司として
皆さまに楽しんでいただきます。

本当に沢山の方とお写真を撮り
幸せそうなおふたり

結びはけんとさんから
大切なご友人に向けて感謝の想いを伝え
大きな拍手とおめでとうの中門出を迎えます。

けんとさん なつきさん

この度は誠におめでとうございます。
「結婚式を挙げてよかった」
おふたりからその言葉がきけて本当に嬉しかったです。
リゾート挙式を挙げられ
沖縄まで大勢のご友人が駆けつけてくださったこと
そして本日もこんなにも沢山のご友人がお越しいただき
お祝いをしてくれることこれは当たり前のことではなく
おふたりの人柄だからこそこんなにも周りに人が集まってくるのだと思います。

今後も仲良くBBQ続けてくださいね!
お子様が産まれたらふたりとも
絶対にいいパパとママになると確信しております!
けんとさんのお子様に対する対応が神対応でびっくりしました!(笑)
ふたりのお子様に会える日を楽しみにしています!
名前は何になるんだろう・・・?^^

これからもずっとお幸せに!
ふたりの担当プランナーができて幸せです!
大好きです!!!

担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です