アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.26二人三脚❤!

天気も晴天!
最高の日にアージェントパルムで
幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました。

新郎 とものりさん
新婦 みきさん

結婚式の始まりは
ファーストミートから
とものりさん少し緊張気味・・・・
みきさんが登場するととものりさんから
サプライズでご用意したお手紙をお読みいただきます。

全く緊張していないご様子で
とっても嬉しそうに笑う みきさん
優しいハグをしスタートする1日。

おふたりのハレ姿を1番楽しみにしている
親御様にもご披露です。
口に手を当てて嬉しそうな表情の親御様。

ご家族とのお時間を過ごした後は
挙式へと進みます。

おふたりらしい誓いを立て
挙式の見どころは結婚証明書!

陸上部で出会ったおふたり
世界にたった1つのオリジナルの証明書をご用意しました。
陸上部の仲間に届けていただきました。
お家に飾って時にはあの頃を思い出してくださいね^^

ゲストの皆様に参加していただき
沢山の祝福の拍手の中退場です。

ガーデンイベントでは
フラワーシャワーを行い

ここからはみきさんの楽しみにしていたイベント!
バルーンリリースのお時間です。
天気にも恵まれ
いっせいに空に舞うバルーンが本当にステキでしたね!

とものりさん手作りの
オープニングムービーを上映し
おふたりご入場です。
とってもこだわりの陸上ムービーに
テーブルから「すご・・・」と声が聞こえてきました^^

お花もこだわった
おふたりのソファー席で皆様との撮影会。
共通のご友人も多く
本当にいろんな方が遊びに来てくださいましたね。

ナイトガーデンで行われたケーキイベントは
さらにゲストの皆様に楽しんでいただきました。
レモンとブルーベリーがのったシンプルなデザインは
みきさんのこだわり♪

仲良く食べさせあいっこをするシーンに
昔からの共通のご友人が
にやにやしながら見ていらっしゃいました^^

サンクスバイトでサプライズで
恋のキューピットのご友人にも
召し上がっていただき感謝を届けます。

まだ楽しい時間を過ごしたいですが
1度ここで中座のお時間がやってきます。

みきさんは大切なご友人と
とものりさんはお世話になったおばあ様と歩きます。
嬉しそうな表情に会場もほっこりしました。

お色直しはガーデンから
キラキラ光るキャンドルの中からのご登場です。

大人っぽいドレスにチェンジされたみきさん。
本当に優しい色が良く似合います。
とものりさんもその姿につい笑みがこぼれます^^

おふたりをお迎えしたところで
青春を共にした高校陸上部の仲間から
サプライズの映像が上映されます。

「とものり!みき!おめでとう!」
お席から大きな声で祝福の言葉をいただき
驚きを隠せない様子のおふたり。

話に聞いていた通り
本当にステキなチームです。

そんな皆様に向けて
おふたりからのおもてなしも負けていられません!

カーテンが開くと
おにぎりお茶漬けビュッフェスタート!!!
おにぎり!?
そうなんです!
初デートでみきさんはりきって作ったおにぎりを再現しました^^
ちょっと丸っこいところも可愛いです♪

ゲストの方にも
ふたりの甘~い思い出を楽しんでもらいながら
召し上がっていただきました。

楽しいお時間を過ごし後は
おふたりからご両親に向けた手紙をお読みいただき
花束と記念品で感謝の想いを届け
門出を迎えます。
おふたりお笑顔が本日1番に輝きます。

とものりさん みきさん
この度は誠におめでとうございます。
おふたりとの出会いは本当に偶然でしたね。
本当に奇跡のようでした^^

会場見学にお越しくださったとき
「これは何かの縁だよ!すごいよ!」
「ぜひお願いします!」
と言ってくださったこと今でも覚えています。

毎回の打合せも
ご自宅が県外にもかかわらずオンラインではなく
「行きます!!」と会場まで足を運んでくださったこと
送ってくださる資料にはお手紙が添えてあったこと
メールでは常にこちらの体調まで心配してくださること

1つ1つがあったかくて
全てが本当に嬉しかったです。
(実は嬉しくてお手紙を机に飾っていました)

おふたりがこんなにも温かいからこそ
周りにもとっても温かい方が集まってくるのだと
しみじみ感じさせてもらいました。

おふたりに出逢えて
担当を任せていただけたこと本当に嬉しく思います。
またいつでもアージェントパルムに遊びにきてくださいね!
本当にパワーをもらいました!感謝しています。
ずっと大好きです!

担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です