アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.19Wedding ピンク♡

11月19日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:こうじさん
新婦:かなさん

かなさんの事が大好き!
そんな思いが伝わってくる優しいこうじさん
元気いっぱいで明るくて笑顔が素敵なかなさん
打ち合わせでは言い合いをすることもちらほら
でも
‘大好き‘ の気持ちがあふれるおふたり

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります
結婚式まで衣装を秘密にしているかなさん
まずはウェディングドレスのお披露目です♡
チャペルで待っているこうじさんの肩をトントンしていただき
お互いの姿を見ていただきます
少し恥ずかしそうに見つめ合うおふたりが可愛い!

おふたりでの写真も残していきます
そして大好きな家族へ一番初めに
おふたりの晴れ姿を見ていただき
教会式へと進んでいきます
指輪の交換では
こうじさんの従妹ちゃんがしっかり指輪を運んでくれました!
和やかな挙式となり
ガーデンでは
フラワーシャワーで祝福していただき
ブーケトスで盛り上がります!

いよいよ披露宴の始まり
おふたり手作りのオープニング映像を見ていただき
階段より登場されたおふたり
乾杯のご発声と共にお料理もスタートします
そしてここでかなさんより掛け声が入ると
キッチンが開き中ではこうじさんがフランベパフォーマンス!
ご祝辞の方と乾杯の方へ
感謝の気持ちを込めてお料理を届けていただきました
ここからはゲストとのお写真タイムを楽しんでいただき
ケーキイベントへと進んでいきます
おふたりのウェディングケーキは
苺がながれる可愛いケーキ!

ケーキの上には可愛いお人形も!
仲良くケーキ入刀
ファーストバイトをしていただきました

中座のお時間
かなさんはお兄様と
こうじさんはお母様と一緒にご中座されました

お色直し入場
カラードレスも秘密にしているかなさん
ガーデンでカラードレスもお披露目です!
大好きなピンクに包まれたかなさん!
ピンクが似合いますね!可愛い!
そんなお色直しされたおふたりは
ガーデンより登場し
花火の演出で会場も大盛り上がり!

かなさんのご友人による素敵な余興もあり
お色直しされたおふたりと
お写真やご歓談で楽しんでいただきます

そしてあっという間に結びのお時間
かなさんのご友人より
温かいスピーチもいただきます
感謝の気持ちを込めて
かなさんよりお手紙
おふたりから花束をお母様へお渡しいただき
皆様の温かい拍手の中
おふたりの門出です

こうじさん かなさん
本日は誠におめでとうございます!
「大好き」がいっぱい詰まった1日
そんな1日はいかがでしたか?
かなさんのサプライズ誕生日や
結婚式の準備
当日を迎えるまでたくさんのお打ち合わせを行ってきましたね!
結婚式当日は
まだ見たことないこうじさんとかなさんの
お姿が見れて
嬉しそうに笑っている姿が見れて
本当に幸せでした!
今日の「大好き」の気持ちをわすれずに
これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!
アージェントパルムにも是非遊びに来てください!!

末永くお幸せに♡

​​​​​​​担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です