アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.4WEDDING~思い出を重ねて~

お互いの魅力に惹かれ合い、
今日という日を迎えたおふたりの結婚式。

ふたりの思い出やゲストとの思い出も散りばめながら、
おふたりらしい1日が始まります。

ファーストミートから始まる1日。
いそがしく過ごした準備期間だったからこそ、
改めて「結婚」を実感できる素敵な時間になりました。

人前式ではゲスト全員にお互いの誓いを聞いていただきました。
ごきょうだいからのはなむけの言葉はきょうだいだからこそ伝わる気持ち。
おふたりにしっかり届けていただきました。

少し緊張していた様子の挙式でしたが、
フラワーシャワーで祝福を受け、おふたりの表情にも
自然と笑顔があふれます。

披露宴のスタート、キッチンオープンの演出では、
新郎さんが大活躍!そして喜んでいただいた新婦のお母様。

ゆっくりとゲストとの時間を楽しんでいただいた後は、
おふたりの思い出の場所をモチーフにした
ウェデイングケーキにナイフを入れます。

このケーキをカタチにするまでの打合せやおふたりの準備も
良き思い出ですね◎

さて、お色直しはがらっと雰囲気を変えたカラードレスで入場。
更に華を添えたのは、サックス・ギターの生演奏。
素敵な雰囲気に包まれながら入場し、
そしてこの日のために練習した新婦さんもサックスの披露。
思い出に残るワンシーンとなりました。

そんな生演奏をバックに楽しむビュッフェの時間は、
もうすぐ訪れるクリスマスが楽しみになるような空間に。

ご友人との思い出、趣味のコーナーを設けたのもおふたりらしい。
ナチュラルな雰囲気でおふたりのお祝いしながら楽しむ
スペシャルな時間になりました。

たくさんのお祝いをいただき、
ラストはおふたりから感謝の気持ちを伝えます。
ありがとう、そして、これからもよろしく
そんな気持ちが伝わる結婚式となりました。

おふたり今日は本当におめでとうございます。
ふたりのことをとことんお伺いした第1回目の打合せが懐かしい。。
あれから少しずつ結婚式の中でどう表現していくかを
話し合いながら重ねてきた打合せも良い思い出です。

おふたりのハレの日を担当させていただき、
本当にありがとうございました!
おふたりの人生の思い出の中に
携わることができ、嬉しく思っています。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね◎
いつまでもお幸せに!

担当:藤井なみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です