アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハロウィンWEDDING!

爽やかな秋空の下、素敵なおふたりの結婚式が行われました。

ゆうたろうさん、みきさん、そしておふたりの愛息子りゅうせい君で創る
温かな結婚式の様子をご紹介させていただきます。

すでに三重県で新生活をスタートしているおふたりですが
改めてゲストの皆様の前で家族としての誓いをたてられました。
りゅうせい君が生まれた時の気持ち、これから夫婦として歩んでいく
お互いへの気持ちを確かめ合う、素敵な挙式となりました。
P1080001

披露宴のテーマはちょっと早いハロウィン☆

会場はオレンジ色のお花やかぼちゃやお化けのシルエットで飾られ、
入場を待つ間もわくわくしてしまいます!

おふたりのプロフィール紹介では、
「お互いのどんなところが好きですか?」の質問に

「いつも嫌な顔せず子育てに一生懸命なところ」

「帰ってきたら子守をしてくれたり、家事を手伝ってくれるところ」

と、お互い思いやりを持って家庭を築いている様子を
照れながらも教えてくださいました。

ゲストにごあいさつするりゅうせいくんもマントをつけておめかし☆
どのテーブルでも愛くるしい表情にゲストはメロメロです♪

P1080005ケーキは家族3人のマジパンが乗ったオリジナルケーキ。
ようやくつかまり立ちを始めたりゅうせいくんのマジパンも
しっかり自分の足で立っています。
後ろにはゆうたろうさんの愛車が‥

P1080006ファーストバイトではみきさんから
愛情のこもった「巨大な一口」を
めいっぱい食べさせてもらうゆうたろうさん
ケーキで顔はクリームだらけなのに、
表情はとっても幸せそう。

お色直し入場ではハロウィンの雰囲気いっぱいのオレンジ色のドレスで
入場するみきさんへ、ゆうたろうさんからブーケのプレゼント☆
ご両家のお母様から想いを込めた火をトーチに灯し、
各テーブルへ火を繋ぐキャンドルサービスの演出も
ロマンチックで素敵でしたね!
P1080015P1080022

結婚式を控えたご友人に向けてブーケをプレゼントしたり
お互いのご家族へ手紙で想いをしっかりと伝えたり

最後は涙涙で迎えたお開きでした。

P1080023ゆうたろうさん、みきさん、りゅうせいくん
本日は本当におめでとうございます!
毎回はるばる三重県から打ち合わせにお越し下さり
毎度の打ち合わせでりゅうせいくんに癒され
私自身、本当に楽しい準備期間でした!

ゆうたろうさんの涙も、みきさんの嬉しそうな笑顔も
一生わすれません。
これまでと変わらず、思いやりのある温かい家庭を
築いていってください。
また豊田にお越しの際は、いつでも寄って行ってくださいね。
りゅうせいくんの成長も楽しみにしています☆

担当:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です