アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.22WEDDINGずっといっしょに

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました。

明るく元気で、”なんとかなるでしょ!”と
いつもポジティブなきよしさん。
とても美人でちょっぴり天然なゆみさん。
そしておふたりには、愛する息子
とっても可愛いりくくんがいます!

約1年以上の期間、たくさんお打合せを行いましたね。
おふたりの大切なゲストの皆様をご招待して
楽しく穏やかに過ごせますように。
結婚式でさらに絆を深め、これからもずっと
繋がっていられますように。
そんな願いを込めて、いっしょに1日を考えました。

1日の始まりはファーストミートから。
きよしさんの、男らしい熱いハグが
とても印象的でした!
お写真タイムを楽しんでいただき
ご家族様へ晴れ姿をお披露目。
対面後は、おふたりが親御様と
いつものように楽しくお話されていて
日常的な空間にほっこりいたしました。

おふたりが選んだのは人前式。
これから家族として生きていくための
約束事で誓いをたてました。
こだわって選んだという指輪も
しっかりと披露。
誓いのキスや退場時にはりくくんも登場し、
可愛さ満点のシーンとなりました。

フラワーシャワーで祝福を受け
ガーデンにてイベントタイム!
野球ボールトスでは、元野球部のきよしさんの
ナイスホームラン!!
そしておかしまきを行い
ゲストの皆様に楽しんでいただきました!

披露宴の入場は家族3人で!
りくくんも衣裳を着てバッチリです◎

乾杯後は
きよしさんが大好きなアニメをモチーフにした
シルエットを影絵でうつし、キッチンオープン!

お写真もたくさん撮って
ご友人からお祝いのスピーチをいただきました。

ケーキイベント。
おふたりこだわりのドライフラワーが
たっぷりのったウエディングケーキです!
秋らしくてとても素敵でしたね。
可愛いケーキに、おふたりでいっしょに
キャラメルソースをドリップ!! 

あっという間に中座のお時間。
おふたりともご兄弟様と。
仲良しな姿がとても印象的でした!

お色直し入場は
秋らしく大人なグリーンの
カラードレスで!
ゆみさん、とても似合っていて素敵でした◎

登場後は、ガーデンで
パターゴルフ対決〜!!
豪華な景品獲得に向けて
運命の一発勝負です!
皆様が見守る中、見事カップインしたゲストの方へ
おふたりからプレゼント!

カラードレスでもしっかりお写真タイムをとり
久しぶりにお会いするゲストの皆様と
会話を楽しむおふたり。

結びのお時間では、しっかりと
親御様へ感謝の気持ちを届けます。
花束と記念品の子育て感謝状を贈り
皆様の温かい拍手の中おふたりの門出です。

きよしさん ゆみさん
本日は誠におめでとうございます。
当日は、笑顔溢れる温かい1日となりましたね。
おふたりのやりたいことや大切にしたいことを
一緒に形にすることができて幸せでした。
いつも「こゆきちゃん!」と気さくに
呼んでくださることがとても嬉しかったです。
サンクスバイトは一生の思い出です◎
本当にありがとうございました!
またいつでも3人でアージェントパルムに
遊びに来てくださいね。
りくくんの大きくなった姿も楽しみにしております!

ずっとずっとお幸せに♡

大好きです。

担当プランナー 堀内こゆき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です