アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7年の想い

皆様こんばんは
本日も青空の下 1組の新夫婦が誕生致しました

今日の主役はこのおふたり!
新郎しゅういちろうさんと新婦はるかさんです

そしてなんともう1人の主役がいます!!
それはおふたりのお子様のさくと君!!

会場見学から打ち合わせまで欠かさずパパとママと来てくれました

おふたりが結婚式を決めたきっかけも さくと君でした

結婚式ではそんなさくと君に大活躍してもらいました

挙式では新郎さんと入場してくれました

しゅういちろうさんの腕の中ですやすや眠っておりましたね

さすが大物です

そして結婚証明書にサインをした後はまたまたさくと君登場します

今度は立会人代表のサインとして手形スタンプを押してもらいます

さくと君が大きくなったときまで大切にとっておいてくださいね

無事挙式終えた後はガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーです

青空の下色とりどりのお花がとっても綺麗でしたね
P1070861

おふたりの結婚式のテーマは東京のテーマパークの人気キャラクター☆

ということで 披露宴の始まりはお気に入りのBGMと共に花火が打ちあがります!!
P1070872
おふたり華やかに入場してきて頂きました!

その後は各卓を回ってテーブルごとにお写真タイムです

ゲストの方々と楽しいお話で盛り上がり おふたり緊張もほぐれ
やっといつもの笑顔が戻って来ました☆
楽しいフォトプロップスを持って賑やかにお写真撮影して行きます!!

そしてここでおふたりのこだわったケーキが登場です!
しゅういちろうさんがサッカーが趣味ということで はるかさんの大好きなあのキャラクターが
サッカーをしているケーキをおふたりデザインされました!
世界にひとつだけのケーキに仲良く入刀です!

おふたりケーキのお味はいかがでしたか?

一度御中座されおふたりが再入場される前におふたりの思い出DVDが上映されます

なんとおふたりのお付き合いがスタートしたのは高校生のときからです

あれから7年の月日が経ち 今日という日を迎えられます

そんなおふたりの思い出DVDの中には高校のときの制服姿も

とっても懐かしい雰囲気に包まれました

P1070893P1070894そしておふたり今度はガーデンから入場です☆

さくと君ここでもパパママと共に入場してくれました!

その後はご友人からの余興やご歓談のお時間など
楽しい時間はあっというまです

おふたりが半年以上かけて準備してこられた結婚式

いかがでしたか?

おふたりと初めてお会いしたとき

すぐに私に結婚式を任せてくださいました

本当に嬉しかったです

今日までおふたりの準備のお手伝いができたこと
本当に感謝しております
ありがとうございました

またさくと君と3人で遊びにきて頂けること
心よりお待ちしております

Argent Parme
笠島友哉
P1070897

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です