アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

-サプライズ結婚式-僕らの3回目の結婚記念日 2014.9.13

2013年9月13日

今日はおふたりにとって3回目の結婚記念日

「彼女が喜ぶことがしてあげたい―」

「彼女にドレスを着せてあげたい―」

「彼女に結婚式をプレゼントしたい―」

小さな想いが、大きな夢へと変わっていきました

そしてたくさんの方々のご協力を経て
今日という日を迎えることができました

 

新郎のぼるさんとの出会いは、今年の春

職場の先輩と一緒に、3人4脚で打ち合わせを進めてきました

何回も、何回も重ねた打ち合わせ

全ては、彼女の喜んでもらうため

 

-新婦みささんへのサプライズ結婚式-

 

新郎が計画した、最大で最幸のサプライズ

そんな素敵日な一日の模様をお送りいたします

 

朝の7時30分

これ以上ない快晴の中、一台の車が入りました

本日の企画者:新郎のぼるさん

そして、何も知らない新婦みささん

みささんは、こう思っていたのです

「今日はドレスが試着できるブライダルフェア。。。」だと。。。

おふたりが2階のお支度部屋に入られると・・・・

たくさんの仕掛け人達が集まってきました

そう、それはおふたりの大切な家族・友人・そしてご親族の皆様

いつものアージェントパルムの待合室とは様子が違います

それもそのはず

2階では、何も知らない新婦みささんのお支度が進んでるのですから

 

何も知らないみささん

お支度を終え、チャペルの扉が開かれると

そこには総勢60名のゲストがおふたりを待っていました

のぼるさんの気持ちに賛同し、集まってくださったたくさんの方々

みささんは、もちろん驚きが隠せない様子

状況を理解した後は、涙がとめどなく溢れだしました

3年目の結婚記念日を迎えたこの日

新郎のぼるさんからの誓いの言葉が皆様の心を打ちました

皆様のご賛同の拍手がいつまでの鳴りやまない中

これ以上ないサプライズ結婚式でした

 

s-P1070842まだまだ続くウエディングパーティー

ゲストの方々の盛大な拍手にのせて
新郎新婦のご入場です!!
新婦みささんもようやく状況が分かってきた様子
明るい雰囲気のまま、乾杯☆
そこからは楽しくご歓談タイム
その間には、ゲストの方々全員からの承認の証:ウエディングツリーをご協力いただきました

1本のなにもない木が

皆様からの承認の葉を実らせ、すくすくと成長していきます

 

s-P1070849

のぼるさん一押し焼き菓子を皆さんに配る時間も良かったですね

そこに登場したのは、みささんのためにオーダーした

リラックマのウエディングケーキ

そこに、これからの決意をこめて入刀

ファーストバイトも、まさかのアンコールが飛び交う盛り上がり

皆さんに囲まれて素敵な時間を過ごすことが出来ましたね

 

そして、ラストの新郎謝辞

皆様の手によって色鮮やかに実ったウエディングツリー

そこに、決意と誓いの想いを込めて、おふたりに押印していただき

見事、全員の気持ちが1つとなったウエディングツリーが完成いたしました

 

s-P1070856

これから先、今日の思い出がかけがえのないものとなり

夫婦としての糧になることだと思います

このような日に携わらせていただいた、のぼるさん・みささん・幹事の皆様

そして、この結婚式にご協力いただきました全ての方々に心からの感謝を申し上げます

 

結婚式って、やっぱりすごいパワーがある

 

そんな想いを感じた、素敵な一日でした

アージェントパルム 担当:中尾友香

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. しげ : 2014年9月14日 5:25 PM

    色んな想いが詰まったとても素敵な一日。
    みささんへの強い想いがみんなを動かした、本当にすごいこと。
    2014年春に のぼると共に訪問させていただいてから、当日まで本当にお世話になりました。
    協力してくれた みなさんの笑顔、ご両親の温かいまなざし、素敵な言葉達、のぼるのクチャクチャな泣き顔、みさちゃんの本当に嬉しそうな笑顔・・・
    こんな素敵な記念日が実現できたのは、東さん、中尾さん、全てのアージェントパルムスタッフさま、そしてブラスグループならびに関係者様のおかげです。
    決して簡単ではなかった準備ですが、みなさまと出会い、そして一緒に作り上げていった準備。
    本当に最高の思い出です。
    素晴らしい一日をありがとうございました。
    料理美味しかった~。

  2. 担当:中尾 : 2014年9月23日 1:08 PM

    しげさんコメントありがとうございます
    こちらこそ
    しげさんには感謝の気持ちを伝えても伝えきれないほどです
    本当に素晴らしい、サプライズ結婚式でした
    私にとっても、この日のことは一生わすれられない一日になりました
    やっぱり結婚式って素晴らしい―
    そうあらためて感じる一日でした
    たくさんの方々のご協力のお蔭で実現したこの一日。
    のぼるさん・みささんにとって
    これからの結婚生活のパワーのなることは間違いないです
    「みんなの裏方」しげさん
    本当にありがとうございました
    また是非いつでもアージェントパルムに
    遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です