アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.25WEDDING~アットホームに~

9月25日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:ともゆきさん
新婦:ゆいさん

グランパスの話を始めたらとまらなくなる
グランパス愛が凄い新郎ともゆきさん
おしとやかでショートが良く似合う笑顔が素敵な新婦ゆいさん
ゆいさんのイメージ 王道Weddingに
ともゆきさんの大好きなグランパスを少しだけ取り入れた
ご家族様で行う結婚式です!

晴男 ともゆきさんのパワーで (笑)
青空がとってもきれいな中
おふたりでの思い出の写真を残していきます
ガーデンでのお写真 そしてチャペルでもお写真を残していき
挙式へと進んでいきます

おふたりが選んだ挙式は
教会式
ゆいさんのウェディングドレス姿に
「わぁーー!」っとゆいさんのお母様の歓声も響きます!
ゆいさんのウェディングドレス姿本当に素敵でした♡
緊張もありながらも
温かく和やかな挙式となりました

挙式の後はガーデンへ
フラワーシャワーでおふたりを祝福していただきます

いよいよ披露宴のお時間
ガーデンよりおふたりが登場され
ともゆきさんのご挨拶とともに
お料理もスタートしていきます

ここで ともゆきさんが一番楽しみにしていたお時間・・・
会場が暗くなり
赤と黄色のスポットがグルグルすると
曇りガラスだったキッチンがオープン!!
グランパスユニフォームを着たシェフの登場です!
そしてユニフォームを着たシェフの手には
グランパス選手のサインが入ったユニフォーム!

こちらのサイン入りユニフォームはおふたりへプレゼントです!
誰のサインがあるかずっとそわそわしていたともゆきさん
満面の笑顔が見れて本当に良かったです!

ここからは
美味しいお料理とご歓談のお時間を楽しんでいただきます
(ともゆきさんはずっとユニフォームを見ていましたね(笑))

そしてケーキイベントも行っていきます

ゆいさんこだわりのナチュラルな可愛いウェディングケーキが登場いたしました!
おふたり仲良くケーキ入刀・ファーストバイトを行っていただきました
ご家族の皆様ともウェディングケーキを囲んで写真も残していきます

お写真・お料理・ご歓談を楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間
親御様への感謝の気持ちをお手紙で伝えていただき
花束と記念のお品をプレゼントしていただきます
温かくアットホームな結婚式となりました

ともゆきさん ゆいさん
本日は誠におめでとうございます!
今日という1日はいかがでしたか?
ともゆきさんとゆいさんとは6月に出会って約4か月!
ご家族様へのおもてなしと少しのグランパスを取り入れた結婚式を
一緒に考えてきましたね
いつも穏やかで優しく笑顔が素敵なおふたり
そんなおふたりと出会い担当させていただけて本当に幸せでした♡
そしてケーキイベントの際はサンクスバイトをしていただき
ありがとうございました!
おふたりからの愛情ケーキ美味しかったです!(^^)!
これからもおふたり支え合って温かい家庭を築いていってください!
アージェントパルムにも是非遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です