アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.23wedding

7月23日
雲一つない晴天・・・
アージェントパルムでは幸せいっぱいの家族が新たなスタートを歩みました

新郎:しょういさん
新婦:ゆかさん
長女:ゆづきちゃん
長男:らいやくん

結婚式のこだわりは
‘とにかくお子様のゆづきちゃんとらいやくんが可愛く‘

打ち合わせはいつも賑やか5人で一緒に行ってきました!
(コーヒー事件などいろんなことがありましたね(笑))

可愛くて温かくて思わずほっこりしてしまう
そんな素敵な結婚式をご紹介いたします!

初めて会う人たちにびっくりして号泣のゆづきちゃんとらいやくん
そんな中、ファーストミートが始まります
チャペルの中で行ったファーストミート
ここはしょういさんとゆかさんおふたりのお時間です

お互いの姿をしっかり見ていただき
可愛い笑顔なおふたり
私までニヤニヤ笑顔がとまりません
ファーストミートのあとは家族4人でガーデンで写真タイムです

家族対面
お母様とゆかさんのおばあちゃんに
おふたりの晴れ姿を一番初めに見ていただきました
想いのこもった手紙もお渡しいただき
温かい家族対面となりました

おふたりが選んだ挙式は
‘人前結婚式‘
指輪の交換ではゆづきちゃんとらいやくんが登場!
そして結婚証明書を4人で作成し
挙式の退場の際にはクロージングキスを行いました♡

ガーデンイベントでは
フラワーシャワーと
ブーケトスも行いました!
ゆかさんトスが上手!!!

そしていよいよ披露宴の入場です

ゆづきちゃんとらいやくんの好きな曲で
バルーンを持ってガーデンより登場し
ほっこりする入場でした!!
お色直しをしたゆづきちゃんとらいやくん可愛い♡

乾杯のご発声と共にお料理もスタート!
会場にいるお子様に出てきてもらい
キッチンがオープン!
キッチンの中にはしょういさんがかっこよくフランベをし
お子様にお菓子のプレゼントを届けていただき
ゲストの皆様とのお写真タイムで楽しんでいただきます!

ケーキイベント
ウェディングケーキは苺がいっぱいの可愛いケーキ
ゲストの皆様にはバルーンを持っていただき
ケーキ入刀と同時にバルーンリリースも行いました!
綺麗な青空にピンクのバルーンが舞いとてもきれいでしたね!!
仲良くファーストバイトも行いました!
おふたりともお互いに食べさせる勢いが凄い!(笑)
そしてゆづきちゃんとらいやくんにも
大好きな苺をおふたりから食べさせていただきました!
可愛くてほっこりする素敵なケーキイベントとなりました!

中座のお時間
ゆかさんは兄弟姉妹と一緒に5名で電車スタイルで
しょういさんも兄弟と一緒に手を繋いでご中座されました

お色直し入場
お待合室でゲストの皆様にはドレス色当てクイズへ参加していただいておりました
ゆかさんは何色のドレスで登場されるのか・・・?
階段よりおふたりが登場!
正解は「黄色!」

正解の色に投票していただいたゲストの中より
抽選で2名の方へおふたりよりプレゼントのお渡しです

そしてゲスト全員へのおもてなしとしてカーテンがオープン
ガーデンにはお茶漬け&デザートビュッフェ!!
ビュッフェを楽しんでいただきながら
お色直しされたおふたりとの写真撮影も楽しんでいただきました

しょういさんのご友人より余興をいただき
あっという間に結びのお時間
お母様へ記念のプレゼントをお渡しいただき
温かい拍手の中おふたりの門出です

しょういさん ゆかさん ゆづきちゃん らいやくん
本日は誠におめでとうございます!
ゲストの方のお見送りのあとに
「楽しかった!」と笑顔いっぱいのおふたりが見れて
本当に嬉しかったです!
子育てと合わせて結婚式の準備は大変なこともあったかと思いますが、
一緒に結婚式を迎えることが出来て幸せです!
ゆかさんがあんなに飲むとは驚きでしたが(笑)
一緒にお打ち合わせした日々は宝物です!
(コーヒ事件やゆづちゃんとらいくんと遊んだ打ち合わせも含めて♡)
担当を任せていただき本当にありがとうございました。
またアージェントパルムにも遊びに来てください!
末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です