アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

シンクロウェディング☆

皆様!
こんばんは!

いよいよ8月に入り、夏本番です!
暑い日が続きますね!!
夏バテなどしておりませんか?

本日8月3日
アージェントパルムでは1組の幸せな御夫婦が誕生致しました!

主役は新郎たくやさんと新婦まゆこさん

新郎のたくやさんはTHE九州男児!
釣りとサッカーが大好きな彼とは打ち合わせ中
ワールドカップの話で大盛り上がりしました!!

そんな私たちを微笑ましく見ている新婦まゆこさん

ミスユニバースに出れるんじゃないか!?と思うほどの

「THE 美女!!」

おふたりと出逢ったのはまだ寒い1月のことです!
あれから半年以上打ち合わせを重ね
今日という日を迎えます

一日のはじまりは御家族への御挨拶です

初めてタキシードとウェディングドレスに身を包んだおふたりの姿
まずは御家族の方にご覧になって頂きました

たくやさんのお父様の涙がとっても感動的でしたね

いい一日のスタートでした

挙式を無事終えられたおふたり

まゆこさんの希望通り
ガーデンイベントが始まります!!
P1070487

8月にしてはとっても過ごしやすいお天気に恵まれ
フラワーシャワー
集合写真
ブーケトス
お菓子まき☆

P1070492盛りだくさんの演出でしたね!
特にお子様の多かったのでお菓子まきはとっても盛り上がりました!

ガーデンイベントが終わると披露宴が始まります

おふたりの緊張もだいぶほぐれていつもの笑顔がはじけます!
たくやさんのご友人のおもしろスピーチや力の入った余興
ゲストの方々の協力もあり、とっても盛り上げて頂きました!

会場が温まってきたところで
おふたりのデザインしたケーキが登場します!
P1070508
おふたり仲良くケーキカットして頂いた後は
ケーキの食べさせ合いっこです☆

まずはたくやさんからまゆこさんへ食べさせて頂きます

そしてまゆこさんからたくやさんへ食べさせる道具は…

1.ビッグフォーク
2.スコップ
3.釣りのえさを作るためのスコップ

P1070513もちろん選ばれたのは3番!!
釣り好きのたくやさんならではのチョイスです☆

まゆこさんに愛情分だけすくって頂き
勢いよくドーーーン!!
今までで一番勢いのあるファーストバイトでした!!

そしてついにあの時間が。

おふたりとアイデアを出し合い

やっと決まったこの入場!!

名付けて!!

「シンクロ入場!!」

手拍子の曲に合わせてゴーグルをつけたスタッフが
見事にシンクロします!!

会場内のゲストも自然と手拍子が巻き起こります!!

そこへカーテンが開くとお色直ししたおふたりの姿が!!

会場内がシンクロしておりました!

おふたりばっちり決まってましたよ☆

その後もゲストの方々に囲まれ
お話したりお写真撮ったり
デザートビュッフェを楽しんで頂いたり☆

幸せな時間はあっという間です

おふたりの結婚式の担当をさせて頂けたこと
私を信じてついてきて頂いたこと

本当に幸せです

おふたりとの打ち合わせがなくなってしまうのは
本当に寂しいです

またいつでも帰って来て下さい!
来週夏祭りで浴衣姿で来て頂けること
楽しみにお待ちしております!

P1070521Argent Parme
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 笠島 : 2014年8月10日 8:47 AM

    たくやさん まゆこさん
    ブログコメントありがとうございます
    書きながらしみじみ余韻に浸っております 笠島です
    会場見学予約おまちしております!笑
    夏祭りも楽しみにしていてください^^
    明日はおきをつけてお越しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です