アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.2 Casual Wedding

7月2日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうやさん
新婦:あんなさん

家族全員でタイへ!
タイでの異文化青春時代を過ごされた頭がよく優しい新郎ゆうやさん
ふわふわとした雰囲気が癒される笑顔が可愛い新婦あんなさん
少しぬけているところもあり
打ち合わせでもよくゆうやさんに突っ込まれています(笑)

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります
悩みに悩んだウェディングドレス!
あんなさんの雰囲気にぴったりな可愛いウェディングドレスで
チャペルで待つゆうやさんの肩をポンポンとしお互いの姿を見ていただきます

少し照れ臭そうに笑うおふたり
可愛すぎます!
ファーストミートの後は会場で撮影を行っていきます
本日は雲一つない晴天!!
ガーデンでもたくさんお写真を撮りました!

家族対面
ご親族様のご列席が多いおふたり
その中でも1番に感謝を伝えたい親御様へ
おふたりの姿を一番初めに見ていただきました
涙を浮かべる親御様
温かく素敵な家族対面となりました

おふたりが選んだ挙式は「人前式」
指輪の交換では甥っ子君たちが頑張って運んでくれました!
ゲスト皆様を代表しておふたりのご兄弟に出てきていただき
結婚証明書にサインをしていただきました
入場の際は緊張していたおふたりでしたが
笑顔いっぱいの温かい挙式となりました

ガーデンにてフラワーシャワーを行い
いよいよ披露宴
シャボン玉の中ガーデンより登場され
乾杯のご発声と共にお食事もスタートです!
ご友人さまとの写真や歓談タイムを楽しんでいただき
ケーキイベントへと進んでいきます
ケーキの登場におふたりのリアクション!!
凄く可愛いケーキでしたね!

おしゃれな可愛いケーキに仲良く入刀していただき
ファーストバイトも行いました!
ゆうやさんナイス食べっぷりです!

ご中座のお時間
あんなさんはおばあちゃんと
ゆうやさんはおじいちゃんとおばあちゃん
と一緒にご中座されました

お色直し入場
スパンコールが素敵なゴールドのカラードレスにお色直しされ
階段より登場されました!
おふたりの登場に盛り上がる会場!
そしてさらに盛り上がるイベント!
ガーデンにて「お菓子まき」を行いました!

お子様も多くご列席することもあり
お子様が喜ぶお菓子!
そして大人の皆様にも喜んでいただけるように
お菓子の中に6個当たりのお菓子が・・・!
大盛り上がりのお菓子まきでしたね!!!

お色直しされたおふたりとお写真を残していただき
あっという間に結びのお時間
皆様への感謝の気持ちも込めた
生い立ち映像をみていただき
親御様へあんなさんより感謝のお手紙を読んでいただきます
想いと涙があふれますが
しっかりあんなさんの言葉で感謝の気持ちを伝えていただき
記念のお品と花束を親御様へプレゼントいたしました
そして温かい祝福の拍手の中おふたりの門出です

​​​​​​​
ゆうやさん あんなさん
ご結婚誠におめでとうございます!
今日という1日はいかがでしたか?
私はおふたりのはじける笑顔をたくさん見ることができて
凄く嬉しかったです!
(特にゆうやさん!普段しっかりしているゆうやさんがお酒の力もあってなのか笑顔がはじけ飛んでいました!)
あんなさん!悩んで悩んでやっぱりこれだ!という衣装に出会えて本当によかったです!
ドレス姿本当に素敵でした!
そしてゲストの皆様に楽しんでいただけるように
たくさんお打ち合わせを行いました!
おもてなしを大事にされていたおふたり
当日ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!

おふたりの結婚式の担当を任せていただき
本当にありがとうございます
おふたりの担当が出来たこと本当に幸せです♡
いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに♡

担当ウェディングプランナー:寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です