アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY SUMMER WEDDING

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!
ちょっぴり恥ずかしがりやなゆうじさん&ゆりかさん!

あんまり目立ちたくない、、、というおふたりでしたが、
結婚式が近づくにつれて、何かやりたいな~という声が!
そして迎える結婚式! 楽しい演出目白押しの一日になりました☆

そんなおふたりの一日の幕開けはー

ご家族の皆様とのご対面から始まります。
ゆうじは可愛くて優しいんだよ、、、と涙ぐんで話しするお母様。
一人娘のゆりかさんのドレス姿を見て、
涙をこらえるお父様お母様の表情が印象的でした。

そして始まる教会式

P1070420

5月におふたりはハワイで挙式をされましたが、
今日は皆様の前で永遠の愛を誓います。
ゆうじさんの甥っ子さんも大活躍でしたね!

披露宴は楽しい演出盛りだくさん!

まず夏といえば~~

ビールが美味しい季節ですよね!
ということでビールタンクサービスで皆様をおもてなし☆

P1070436

「ゆうじくん こっちもこっちも!」と大人気!
ゆりかさんもビール注ぎに初挑戦☆
皆様美味しそうに召し上がっておられましたよ!

P1070448

続いては、おふたりこだわりのケーキが登場!
ゆりかさんの大好きな東京の某テーマパークを
モチーフにしたケーキの真ん中には
ゆうじさんの元愛車のマジパンが!!

おふたりの好きなものをMIXした素敵なケーキになりましたね♪

メインイベントお色直し入場はドレスの色当て!
さてゆりかさんは、、、何色のドレスで入場するでしょうか~?

sP1070459

皆様には受付で選んで頂いた
ペンライトを振ってノリノリでおふたりの入場!

テープシューターもドーン!とおふたりの登場を盛り上げます!

正解はみどり!

当たった人の中から3名様にはハワイのお土産プレゼント♪
その後もゆりかさんのご友人の方から余興を頂き
披露宴も締めのお時間に、、、

ご家族の皆様にお送りする記念品は
おふたりの名前が入ったハワイで挙げたチャペルの絵。
ご家族の絆が深まった温かい瞬間でした。

P1070463ゆうじさん ゆりかさん
おいそがしいお仕事の合間をぬって
準備を頑張ってくださりありがとうございました!
おふたりの自然体の笑顔がたくさん見られてとても幸せでした!
どんな時も助け合っておふたりらしい家庭を築いてください!
譲り合うことをわすれずに!♪(笑)

矢野
  

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です