アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.18 楽しい1日にしよう!

本日もアージェントパルムで
幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました

ゆうたさん&ひなこさん

おふたりの結婚式のテーマは
「楽しい1日にしよう!」

ノリが良くて面白い 決めるときはバシッと男らしいゆうたさん
オシャレで優しくて 可愛い笑顔が印象的なひなこさん

1日の始まりはファーストミートから

ここでひなこさんからゆうたさんへ
サプライズのお手紙がございました

ひなこさんからの温かいメッセージに
ゆうたさん 涙がとまりません・・・

おふたりらしい素敵なお時間となりましたね!

そして おふたりの晴れ姿を1番初めに親御様に
見ていただくご家族対面

とても緊張されていたおふたりですが
親御様からの優しいハグで
自然といつもの笑顔に^^

そして挙式へと進みます
おふたりが選んだのは教会式

ひなこさん ふたりで旅行に行くほど仲良しという
お母様にヴェールダウンをしていただきました

挙式後はフラワー&スターシャワーで祝福を受け
楽しいイベントへと続きます!

ひなこさんからブーケプルズ💐
ゆうたさんからはブロッコリートス🥦
ブロッコリーを見事キャッチしてくださったゲストの方には
披露宴中に茹でて 美味しく召し上がっていただきました!

いよいよパーティの始まりです

車が大好きなおふたり
今日はひなこさんの愛車で 車入場!!
ゆうたさん ナイス運転でした!(笑)
入場曲は ゆうたさんとお母様が大好きな
アーティストの曲を選んだところが
ポイントです!!

会社の上司の方からお祝いのお言葉をいただき
乾杯へと進みます

おふたりが楽しみにされていた
キッチンオープンの演出です!
ゆうたさん 初めてのフランベ
練習の成果のあり 本番も大成功☆
コック帽も似合っていて素敵でした

そして 本日のビッグイベント
「ビールタンクサービス」です!
お酒が大好きなおふたりとゲストの皆様に
ぴったりの演出でしたね^^

ビールタンクを背負っている姿が
とても似合っていました!

テーブルをまわりながら 
ゲストの皆様とのお時間を楽しみます

続いては ケーキイベントへ!
ケーキには おふたりの愛車の写真が・・・♡
とてもカッコいい素敵なケーキでした!

食べることが大好きなゆうたさん
小さなスプーンでは足りません!(笑)

超巨大スプーンの登場に
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!

おふたりはお色直しをするためご中座へ
ひなこさんは 小さな頃からずっといっしょにいたお姉様と
ゆうたさんは 弟様と
お祝いの言葉とともに 涙を流す弟様を見て
本当に兄弟愛が伝わってきました

パーティもいよいよ後半へ

素敵なドレスにチェンジしてご登場です
待合室でゲストの皆様に投票していただいた
ドレスの色当て 正解発表のお時間です!

見事当たった方にはおふたりから
素敵なプレゼントが!

お気に入りのカラードレスでも
たくさんお写真を撮りましたね

あっというまに結びのお時間

ひなこさんから親御様に
感謝のお手紙を読んでいただき

おふたりが生まれた時の体重と同じ重さのお米と
「子育て感謝状」を親御様に贈っていただきました

ゲストの皆様からの温かい拍手の中
おふたりの門出です

ゆうたさん ひなこさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりとお打合せをさせていただいた
約4か月間 本当にあっという間でしたね
いつもニコニコ笑顔のおふたりに
元気をいただいておりました!
お酒と車が大好きな おふたりらしい1日に
なったと思います!
また ゲストの皆様もとても温かく
笑いあり 涙ありの 素敵な結婚式でした
おふたりの 可愛くて素敵な笑顔を
たくさん見ることができて
私も幸せでした!
改めて 私に担当を任せていただき
本当にありがとうございました!

またいつでもアージェントパルムに
遊びにきてくださいね^^
いつも笑顔いっぱいのおふたりのことが大好きです!
いつまでもお幸せに♡

担当ウエディングプランナー 堀内こゆき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です