アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おいしい和食・・・

豊田市の結婚式場 アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは料理長の杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆さん、お久しぶりです。
やっと杉本の番が来ました!

最近私の番が来てないが故、周りの人に
「最近、直人の時間がないですね」なんて少しうれしいお声もいただきました!

すみません・・・
気が付いたら、こんなに久しぶりになってしまいました!
お待たせしました!

皆さん最近はいかがお過ごしですか?
暑くなってきた・・・!と思ったら、割と涼しくて、夜なんか少し肌寒いくらいですね!
何とも過ごしやすい時期ですね!
このままカラッとした夏が続けばいいんですが・・・!
そうもいきませんね・・・もうそろそろ梅雨の時期ですね・・・

暑くて、湿気が強いなんて・・・大変ですね・・・
・・・皆さんも、暑い夏・・・何とか元気に過ごしましょう!

さて最近、私事ですが
ちょびっとだけお高めのおいしい和食をいただきました!!

コースで頂きました!
その中でもおいしくて、珍しかったお料理を紹介しましょう!

こちらです!

上には伊勢海老にあられをつけてさっと揚げたもの
中には、茶わん蒸しにトロっとした優しいお味の伊勢海老の出汁の餡に
トウモロコシのピューレを一緒にいただくお料理です!

頂いたことのない組み合わせのお料理で
純粋にめちゃくちゃおいしかったです!

やはりフレンチもとても楽しく、おいしいのですが
和食は違い、繊細で深い味わいが特徴ですね!
本当に繊細でした!
皆さんもきっと食べたら、この繊細な味わいに惚れ込んでしまうかと思います!

こんなにおいしい料理を頂いたら、自分でも作れるようになりたくなりますね!
ということで、今度似たような料理の作成に挑戦してみたいと思います!

完成したら、是非皆さんにご提供させてくださいね!
杉本 頑張ります!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です