アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.22 Image of laughter♡📸

会場見学の頃から
沢山迷い考え悩んで迎えた1日
おふたりの笑顔は今までで1番に輝いていました。

新郎:たけひろさん
新婦:かんなさん

クールな1面もある中で
どんな時も「かんなのすきなので俺はいいよ」と優しく声をかける
あったかくて心が広いたけひろさん
 
そしてたけひろさんを信頼していて
迷った時はたけひろさんを頼る可愛いかんなさん

可愛くてとっても良いご関係のおふたりです。
 
おふたりのテーマは
~Image of laughter♡📸~

実はおふたりの大好きな歌手の曲名も入っています^^
カメラ好きのおふたり♡
両家のお父様もカメラが大好き!

家族や来てくれる会社の方との
「時間を大切にしたい」
というおふたりの想いから

結婚式の1つ1つのシーンを大切に
そして写真で撮る1枚1枚の
「画像」が永遠の思い出となり
皆様の笑いで溢れる1日になりますように・・・

そんな想いを込めました。

おふたりの1日はファーストミートから

お互いへのサプライズのお手紙は
おふたりとも自然と涙がこぼれます

そんなおふたりのハレの姿を
1番楽しみにしているのはご両親でした

おふたりのご登場の前から
小さい頃を思い出し涙を流される親御様
おふたりへの愛の深さがとっても伝わってきました。

そしておふたりが登場し
親御様からの熱いエールと優しいハグは
おふたりの背中を押してくれます

そして挙式が始まります
おふたりが選ばれたのは 教会式

今日まで大切に育ててくれた親御様に
花婿・花嫁支度の総仕上げをしていただきます

「本当にありがとう」

おふたりもご両親へ心からの感謝を伝え
お互いへの愛を誓いあうステキな式になりました

挙式の後は
フラワーシャワーで祝福を受け
「お菓子ブーケトス」もとっても盛り上がりましたね

パーティーの始まりは
大きなフリンジバルーンをもって
ガーデンからのご登場

おふたりの大好きな曲を選びました
ゲストの方も盛り上がります
曲のセンスも抜群です!

お祝いのお言葉をいただき 乾杯
まだまだ緊張を隠せないたけひろさん

この後出番ですが
大丈夫でしょうか!?

「たけ~」
かんなさんの合図でキッチンが開くと
かっこよくフランベきめてくださいました。

かんなさんのいつも通りの呼び方が
たけひろさんの緊張をほぐしたのかもしれません♡

たけひろさん
ナイスフランベでした!

ゲストの皆様に
美味しいお料理を召し上がっていただき
ご友人からスピーチをいただいた後は

ケーキイベントへと進みます

おふたりのケーキは
ネイキットケーキ♡
かんなさんずっとこのケーキを決めていました
ただフルーツも好き・・・
ということで好きを全て詰め込んだMIXケーキに!!

おふたりのゲストは
写真を撮る方が多い!
お父様のシャッターも止まりません!

お互いに食べさせあい
幸せそうなおふたり
見ているこちらまで幸せな気持ちになりました

楽しい時間はあっという間
ご中座のお時間です

それぞれご兄弟と
あたたかいお時間を過ごしました

後半は
おふたりも楽しみにしていた
ドレス色当てクイズの発表が待っています

ペンライトが光る中
階段上からおふたりご登場です

正解は「紫」でした~!
いつもならアーティストのライブで
ペンライトを振っていますが
今日はおふたりがアーティスト♡
主役なのです!!

嬉しそうに歩くおふたり
ドレス&タキシードが本当に良く似合ってます

当たり発表で
会場はさらに盛り上がり

おふたりからのおもてなし
デザートビュフェの始まりです

たくさん食べて笑って
自由なお時間を楽しんでいただきました

そして
結婚式もいよいよクライマックスへ

かんなさんの小さい頃からのご友人より
スピーチをいただいた後は

おふたりらしくご自身のお言葉で
親御様へしっかりと気持ちを届けます

大切な皆様からのエールをもらい
新たな一歩を踏み出します

たけひろさん かんなさん
本日は誠におめでとうございます!

一生忘れることのない最高の1日になりましたか?
会場見学にお越しくださった時から
沢山悩みましたよね。
自分達よりゲストの方のことを考え
周りの幸せを想うおふたりは
本当にステキだといつも感じておりました。

会場をたくさん見て
アージェントパルムに帰ってきてくださった時
このふたりを必ず幸せにすると決めました。

結婚式は本当にあったかくて
皆様が笑顔と涙で溢れる1日になりましたね。

これはおふたりが今日まで
ゲストの為に沢山考え
一生懸命準備してきたからだと思います。

おふたりの周りには沢山の愛が溢れています。
これからも変わらずふたり仲良く
いつまでも笑顔で
楽しい家庭を築いていってくださいね!

わざわざ結婚式後に
会いに来てくださる優しいおふたり♡

おふたりを担当できたこと
心から感謝しております。

いただいたお手紙は
ずっと宝物にします^^

大好きです!末永くお幸せに!!♡

担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です