アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.23 Coler Life~未来への第一歩~

本日もアージェントパルムで
幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました!

このご時世ということで
今までにないくらい落ち込み沢山悩んだけど
「結婚式を挙げてよかった」
おふたりが笑顔でそう答えてくださった1日。

新郎:けんじさん
新婦:あやみさん

見た目はクールですが
中身はとても優しくてとっても面白い新郎けんじさん
口数は多くないけれど
あやみさんのことが
大好きなことだけは常に伝わってきます!(笑)

保育士をされていていつも明るく
手先がとっても器用な新婦あやみさん
こだわりいっぱいのセンス抜群の花嫁さんです。

そんなおふたりのテーマは
~Coler Life~未来への第一歩~

あやみさんには大好きで
尊敬している画家さんが・・・❤

大好きな世界観を最大に再現し
おふたりの大切なゲストの皆様が
楽しんでくださる1日になりますように・・・
そんな想いを込めました。
(実はあやみさんの名前の由来も
入っています^^)

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります。
実はお互いにサプライズでお手紙を
用意していました♡

あやみさん!
実はけんじさん
ずっと前から手紙のこと考えていたんですよ^^
とっても嬉しそうにお互いを見つめあい
笑顔を浮かべるおふたり。
可愛いあやみさんの花嫁姿を見て
けんじさんの緊張もなくなりましたね!

続いてはご家族対面のお時間
「今日まで大切に育ててくれてありがとう」
実家を出て改めて気づいた親のありがたさ。
大好きな親御様に言葉と優しいハグで伝えます。

笑いあり涙ありの
とてもステキなお時間になりました。

ご家族対面の後は
あやみさんのとっても楽しみにしていた
「園児さんタイム」のお時間がやってきます。

あやみ先生大人気!!!
お子様1人1人からお花をもらい
1人1人に寄り添い写真を撮ります。

誰にでも優しくあったかいあやみさん
こんな先生うらやましいです^^

待合室ではゲストも集まり
いよいよ挙式が始まります
​​​​​​
おふたりが選ばれたのはゲストも参加型の
アットホームな人前式

挙式での1番の見どころ
それは「ウエディングキャンバス!!!」

おふたりの結婚証明書は紙ではなく
キャンバスでした!
待合室でゲストの皆様に様々な色で
可愛らしいアートを完成させていただきました。

そんな皆様の
愛がたっぷりこもったキャンバスに
ふたり仲良く名前を書きます。

立会人はおふたりの尊敬する
両家の親御様にお願いすることに。

仲良く線をいれていただき
おふたりの心に残る
とってもステキなお言葉をいただきました。

世界にたった1つだけの結婚証明書。
ご友人のお力添えもあり
とってもステキなキャンバスに
仕上がりましたね!​​​​​​
お家に飾っていますか?^^
ずっと大切にしてくださいね♡

挙式が結ぶと
ガーデンの大階段でフラワーシャワーを行います。
沢山の「おめでとう!」
「幸せになってね!」のお言葉。
本当に皆様に愛されていることが
伝わってきた瞬間でした。

ガーデンのイベントの後はおふたりはお部屋へ・・・
披露宴会場では
「各テーブルにショートケーキ!?」
びっくりする方もいらっしゃいましたが
これはあやみさんが楽しみにしている
お時間なんです♪

各テーブルごとで
ケーキにデコレーションを楽しんでいただきました。

おふたりの入場が待ち遠しい!
楽しいケーキデコレーションタイムで
会場が高まったところで
ガーデンからおふたりのご登場です!
会場もさらに盛り上がります。

乾杯のご発声の後は
けんじさんの見せ場がやってきます!

「石田シェフ~」

あやみさんの合図でキッチンが開くと
とってもかっこよく炎を上げる石田シェフ!

コックコートもフライパンも
良く似合っていましたね!!!

そしておふたりを繋いでくれた
恋のキューピット夫婦へお酒を届けます。

石田シェフ活躍の後は
けんじさんの大切な友人の方より
スピーチをいただき
ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しみます。

どんな時もおふたりは人気者
ゲストの方が次々と遊びに来てくださいました。

これもおふたりの
素晴らしい人柄あってこそだと感じます。

楽しいお時間はあっという間
中座のお時間がやってきます。

おふたりの選んだ中座相手は「兄弟」
今日まで支えあいながら
一緒に過ごした「兄弟」とご中座です。

普段はなかなか話せないことも
結婚式だからこそ伝えあうことが出来た瞬間でしたね。

お着替えをしてリメイク入場!
といきたいところですが・・・

実はけんじさん
あやみさんのカラードレスが
何色なのか知りません!
ずっと秘密にしていたんですよね♡

打ち合わせでも
「絶対あてれる」
「当てれないわけがない」と自信満々のけんじさん

そこまでいうなら・・・と
会場にいる皆様の前で
当ててもらうことにしました!

けんじさんが登場すると
机の上にはあやみさん手作りの旗が4色・・・
挙げたのは・・・赤色の旗!
「外れたらなんでもします。」とけんじさん。
今日も自信は満々です。

「さて、どうなのでしょうか!あやみさんのご登場です!」

大正解!!!!!!!!
あやみさんが登場すると会場は
「しってたんでしょ~」の声
あまりに自信満々だったので
「やらせ」に思われてしまいました(笑)

でもこれはやらせではありません!
完全にけんじさんはあやみさんのことを知り尽くしていますね。

正直けんじさんが正解の旗を挙げた瞬間
私がびっくりしてしまいました(笑)

あやみさん
赤色のドレス本当に可愛くてよく似合っていました♡

お色直しをしてはじめて行うイベント!
ケーキイベントのお時間がやって参りました。

ケーキが登場すると
そこにはガーデンイベントの後に
ゲストの方に各テーブルごとにデコレーションしていただいた
ショートケーキが集まって
可愛いカラフルなホールケーキに!!

「すごい、可愛い!!!」と笑顔で喜ぶおふたり
可愛いケーキを前にゲストの方のシャッターは止まりません!

ケーキ入刀はナイフ・・ではなく
可愛いカラフルな旗をおふたりでケーキにつけて完成です!
ご友人があやみさんの大好きな画家さんの絵を
イメージして作ってくださったんですよね!​​​​​

ウエディングケーキの打合せでは沢山迷いましたね

でも悩んだからこそ
こだわりいっぱい世界に1つだけケーキが
想像を超える程の楽しい空間を創ってくれましたね!^^

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
「お楽しみ抽選会&お茶漬けビュッフェ」
ゲスト想いなおふたりの気持ちは
皆様1人1人に届きましたね!

そして笑い溢れる結婚式も
いよいよ結びのお時間がやってきます。

あやみさんの大好きなご友人より
感動のスピーチをいただいた後は
今日まで育ててくれた大切な両親へ花束を届けます。

今まで涙されなかったおふたりも
沢山の想いが大粒の涙と一緒に溢れます。

そして遠方からもお集りいただいた
多くのゲストの皆様に見守られながら
おふたりの門出になります。

おふたりの笑顔が今日1番に輝きます。

けんじさんあやみさん
本日は誠におめでとうございます。
本当に温かくて
笑いと涙で溢れる1日になりましたね!
おふたりと初めて出逢った時から
今日まで沢山のことがありましたね。

延期を決定した日。
本当にお家でも沢山悩んできたことが
おふたりの表情からすぐわかりました。
打合せではいつもにこにこなあやみさん
元気がないことだけが本当に心配でした。

それでもいつもおふたりの口からは
自分達よりゲストの皆様のお名前ばかり
出てきたことを覚えています。

自分たちのことなのに
皆様の幸せを想えるおふたりは本当にステキだと思います。

「ねぎねぎに担当を任せてよかった」
その言葉・お手紙は一生の宝物です。

けんじさんあやみさんに
出逢えたこと
担当することができたこと
私もとっても幸せです。

これからもおふたりで力を合わせていってくださいね!
けんじさんこれからもその持ち前の面白さで
あやみさんの可愛い笑顔を
いっぱい増やしてくださいね!

私にも逢いにきてください!(笑)

アージェントパルムから
おふたりの幸せを願っています!
ずっと大好きです!!!!!

担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です