アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙あったかWedding!

アージェントパルムブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もアージェントパルムでは幸せご夫婦が誕生致しました!

まさゆきさん、なみさん
P1070150

2人のWeddingは”涙”から始まりました。

ご両家のお父様、お母様に花嫁花婿姿を披露する時間。

扉の向こうに親御様がいると思っただけで、なみさん涙が止まりません。

大好きなお父様と入場。

大好きなお母様からヴェールを下してもらう瞬間。

1つ1つに想いが入り、挙式も感動のお時間となりましたね。

ゲストの皆様も涙を流されているのが印象的でした。

朝の雨はどこへやら!

ガーデンでのお時間もしっかりと取ることができましたね♪

   \ブーケトス!/
P1070145

皆様を楽しませたい!ということでお2人が考えたまず1つが、

まさゆきさんによるキッチンパフォーマンスです!

まさゆきさん、人生初!フランベに挑戦をしました!

フライパンから大きな炎があがりましたね!
大成功です!

なにかを作っている様子…

P1070166厨房から持って出てきたのはフレンチのお肉料理です!
それを誰に届けるかと言うと…

なみさんのお父様とお母様です。

まさゆきさんが作ったわけではないけれど…笑
「これからもよろしくお願いします」の気持ちを込めてお届けをしました。

その気持ちは伝わっていました。

お父様の目にはうっすら涙が浮かんでいましたよ。

そして皆様を楽しませたい!と考えたもう1つは…

sP1070177シンガーさんの登場です!

まさかの外人シンガー登場に皆様驚いていらっしゃいましたね!
会場中を巻き込んでのライブに大盛り上がり!

最後、お父様はシンガーさんとハグをしていましたね!

2人とゲストの”笑顔”をたくさん見ることができました。

初めて会場見学にいらっしゃった時に2人はたまたま結婚式の出番を待っていたシンガーさんに会いました。
その時からシンガーさんいいね!とおっしゃっていました。

まさゆきさんが1番楽しみにしていたポイントでしたが、楽しんでいただけましたか?

なみさんから親御様へ感謝のお手紙を読む時間。

やっぱりまた泣いてしまいましたね。

それでいいんです。ゆっくり、ゆっくり、自分の言葉で伝えてくれましたね。

普段は恥ずかしくてなかなか言えない気持ちを伝えること。

それはすごく大切なことです。

挙式の前のお時間を振り返ります。

ご両親と対面をした時、私はまさゆきさんに「今日の気持ちを一言お願いします」と言いました。

まさゆきさんから出来てた言葉は、

「なみさんを一生大切にします」

皆が幸せになる一言でした。

まさゆきさん、なみさん

P1070188短い準備期間の中、またお仕事も忙しい中、
たくさん頑張って準備をしてくださいましたね。
なみさんは初結婚式!
いかがでしたか?
お父様お母様にも喜んでいただけて本当に良かったです。
たくさん泣いて笑った1日をこれからも忘れず、
幸せな家庭を築いてくださいね!
おめでとうございます!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です