アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.16感謝と笑顔~思いっきり楽しもう♪~

4月16日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:けいすけさん
新婦:まいさん

めんどくさがりな新郎けいすけさん
口癖は「なんでもいいです~」(笑)
ただ!やる時はやる!!優しくてゴルフ好きな新郎さんです
 
映画や旅行が好きな新婦まいさん
おしゃべりが大好きで誰とでもずっとしゃべっていられる
明るくて可愛い新婦さんです

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります
対面した時のおふたりの笑顔がとっても素敵!

会場内での撮影も行っていきます!

そして家族対面
大好きなご家族様へ感謝の気持ちを伝えるために
一番初めにお姿を披露いたします
とても温かい時間となりました

おふたりが選んだ挙式は
「人前結婚式」
おふたりが入場しまずは誓いの言葉
ゲストの皆様のお席の前にカードが置いてある方
新郎側・新婦側それぞれ3名出てきていただき、
誓いの問いかけを行っていただきました!
とても盛り上がりましたね!!
ゲストの皆様のアドリブも凄い!!
指輪の交換ではけいすけさんお甥っ子君と姪っ子ちゃんが運んでくださいました!
おふたりの結婚証明書は`ハートドロップス‘
お待合室でゲストの皆様にご参加いただき
挙式ではサプライズでおふたりのお姉様方に運んでいただきました
笑顔あふれる温かい楽しい挙式となりました

ガーデンイベントでは
祝福のフラワーシャワーを行い集合写真を撮ってから
パター対決を行いました!!
新郎けいすけさん・けいすけさんのお父様・ご友人や会社の方合わせて5名が参加し
とても盛り上がるイベントとなりました!
最終的にはまいさんが打ちけいすけさんが入れるというおふたりの仲良しシーンも見ることができ
大盛り上がり♡

いよいよ披露宴のはじまりです
おふたり手作りのオープニング映像をみていただき
ガーデンより登場しました!
乾杯のご発声でお料理もスタート!
ここで まいさんより「キッチンオープン」の掛け声がかかります
野球部だったけいすけさん
音楽が流れると野球のユニフォームや帽子をかぶったシェフの中にけいすけさんの姿が!
披露宴会場に登場すると
ビールをたくさんかかえてご友人のところへ
今日はたくさん楽しんでいってね!!のおもてなしを込めてビールのお届けです

ここからはお写真タイムで楽しんでいただき
けいすけさんのご友人よりお祝いのスピーチもいただきました

そしてケーキイベント
映画がお好きなまいさん
おふたりのウェディングケーキは
映画をイメージしたウェディングケーキです!

仲良く入刀していただき
ファーストバイトも行いました!!

中座のお時間
まいさんはお母様とお姉様と一緒に
けいすけさんはお姉様と甥っ子姪っ子と一緒に
ご中座されました

おふたり手作りの生い立ち映像を見ていただき
階段よりお色直しされたおふたりが登場します
そして登場したおふたりとここからは
「じゃんけん大会」!!
勝ち残った1名の方へおふたりより豪華プレゼントのお渡しです!
じゃんけん大会も盛り上がりましたね!!

まだおふたりのおもてなしがあります
カーテンが開くとデザートビュッフェ!!

ここからはデザートとお色直しされたおふたりと一緒に楽しんでいただきます

まいさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただき
あっという間に結びのお時間

けいすけさんとまいさんより親御様へ感謝の気持ちを
手紙にて伝えていただき花束をお送りいただきました
そして温かい拍手の中おふたりの門出です!

けいすけさん まいさん
本日は誠におめでとうございます!
あっという間に結婚式当日になりましたね
結婚式はいかがでしたか?
一緒に考えてきた結婚式!
まさか結びのごあいさつでけいすけさんが号泣するなんて、、、
私までもらい泣きです、、、
けいすけさんとまいさんとたくさんお打ち合わせした日々が宝物です!
おふたりの担当ができて本当に幸せです!
ありがとうございます!!
けいすけさん まいさん
これからもお互いを支え合って温かい家庭を築いていってくださいね!
またたくさんお話しましょう!!
そして右肩上がり~のポーズで写真も撮りましょうね!
アージェントパルムにも遊びに来てください!!

末永くお幸せに!!!

担当プランナー:寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です