アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさん、こんにちは!

本日のブログは、
4月からここアージェントパルムで勤務しております
プランナーの川地がお届けします。

ブログをご覧いただいている皆様は
私のことをご存知ないという方がほとんどかと思いますが、、、
実は、以前少しだけアージェントパルムで働いておりました!

今日は、改めてにはなりますが自己紹介させてください。

川地真由(かわちまゆ)です。
もともと一宮にある姉妹店のルージュブランにて
ウェディングプランナーとして8年ほど勤務しており
2020年に、ここアージェントパルムに異動してまいりました!

ただ当時は出産を控えていたため
皆様にあまりお会いすることなく
半年ほどで産休に入らせていただくことになり、、、

約1年半の育休をいただき、この度復帰!
改めてアージェントパルムの一員となりました!

1歳半の娘の育児をしつつのため
他のプランナーのサポートが多いかと思いますが
お打ち合わせやイベント等でお会いした際は
是非お声かけいただけますと嬉しいです!

趣味は、カフェに行くこと!、、、でしたが
豊田に来たばかりの妊婦時代は、外出自粛生活
また出産してからは、子連れで気軽に行けるお店がなかなかなく
まだ豊田近辺のカフェには全然行けておりません、、、!
皆様、おすすめのお店がありましたら、川地に教えてください!!

先日アージェントパルムで行われた結婚式に
復帰後初めて立ち会わせていただきました。
久々に見た結婚式は
やっぱり楽しくて、あたたかくて、想いが詰まっていて
その新郎新婦おふたりの“カラー”が出る特別な時間、、、
改めて「結婚式っていいなあ」と、ちょっと泣きそうになりました。
(その新郎新婦さんとは、その日が初対面だったので
さすがに恥ずかしくてぐっと堪えましたが、、、笑)

私自身も、姉妹店のルージュブランで結婚式を挙げ
ブラスの結婚式の良さを、身をもって体感した新婦のひとり。
気になることがありましたら、何でもお話くださいね!

これから、たくさんの新郎新婦さんに出会えること
そしてたくさんの結婚式に携わらせていただけることが
とっても楽しみです!!
これから改めまして、宜しくお願いいたします!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 川治 : 2022年5月8日 2:32 PM

    川地さんお久しぶりです!
    ご復帰おめでとうございます(^^)

    以前は打ち合わせまででしたが大変お世話になりました。
    その後無事結婚式を挙げられ、
    去年娘が産まれ一歳になりました。

    またアージェントパルムさんに遊びに行く機会がありましたらお会いできたら嬉しいです(^^)

    子育てしながらのお仕事は大変だと思いますが、
    川地さんの明るさと笑顔で無理せず頑張ってください(*^o^*)!!

    • アージェントパルム 川地 : 2022年5月9日 10:17 AM

      りょうすけさん、みさとさん
      ご無沙汰しております、川地です!
      こちらこそ、短い期間でしたが、その節は本当にありがとうございました!
      挙式を終えられてからも、このブログを読んでくださっていること
      そして、おふたりからこうしてコメントいただけたこと、すごく嬉しいです!

      娘さんもお生まれになられたんですね^^
      うちの娘は、最近少しずつ喋り出し、小生意気になってきました。。笑
      是非、おふたりの子育てのお話もお聞きしたいです!

      夏祭り等のイベントもありますので
      ご家族3人にお会いできますことを楽しみにしています!
      おふたりもお仕事と育児、頑張ってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です