アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.27グランパスWedding

3月27日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:こうすけさん
新婦:さやかさん

数学の先生をしている新郎こうすけさん
音楽の先生をしている新婦さやかさん
共通のご友人同士の紹介で出会ったおふたり
そんなおふたり共通して愛しているのは「グランパス」!!!
本当にグランパス愛が凄いです!
おふたりの結婚式のテーマは
もちろん「グランパスウェディング」

そんなおふたりの結婚式はファーストミートからはじまります

お互いにサプライズを用意しているおふたり
まずはさやかさんからこうすけさんへ
姿を見せる前にお手紙のサプライズです
想いのこもったお手紙を読んでいただき対面します
そしてここで こうすけさんからさやかさんへ
お手紙と花束をお渡しいただきます
想いのこもった温かいファーストミートになりました

会場内での撮影を楽しんでいただき
挙式へと進んでいきます
おふたりが選んだ挙式は「教会式」
親御様と一緒に入場したおふたり
お母様より衣装のお仕上げをしていただきます
指輪の交換では姪っ子ちゃんと甥っ子くんに運んでいただきました!
温かい挙式の後はガーデンイベントで盛り上がります

まずはさやかさんからのコスメブーケトス!
続いてこうすけさんからのサッカーボールトス!
さやかさんのホイッスルの合図でトスしますが空振り、、、
イエローカードを出すさやかさん
ボールをキャッチされた方にはプレゼントもお渡しいたしました
盛り上がったガーデンイベントでしたね!!

いよいよ披露宴のはじまりです
グランパスが大好きなおふたり
披露宴の入場はグランパスの選手入場がテーマ!
おふたり手作りのオープニング映像は選手紹介をイメージし
ゲストの皆様に楽しんでいただきます
そしてカーテンが開くとおふたりの姿が
両サイドからグランパスのユニフォームを着たスタッフが旗を持って登場し
こうすけさんとさやかさんの合図で白い門がオープン!
なんとグランパスくんの登場です!!

ゲストの皆様も大盛り上がり
凄くこだわった披露宴入場ばっちり決まりましたね✨

そして乾杯のご発声とともにお料理もスタートします
ここでこうすけさんの姿が見当たらなくなり
さやかさんに「こうすけシェフ―」と呼んでいただくと
会場が暗くなりカラフルなスポットがグルグル、、、
曇りガラスがすりガラスにかわりキッチンがオープン!
キッチン内ではこうすけさんがグランパスくんの被り物をしながらフランベパフォーマンスし
こうすけさんのご兄弟へお料理も運んでいただきました!
キッチンオープンも盛り上がりましたね!

ここからはガーデンでおふたりとグランパスくんと写真タイムで楽しんでいただき
ケーキイベントへと進みます!
ケーキももちろんグランパス♡

仲良くケーキ入刀ファーストバイトをしていただきました
そして ここでお楽しみ抽選会!!
ボックスから紙をおふたりが引き2名の方に豪華プレゼントをお渡しいたしました!
ケーキイベントも抽選会も盛り上がりましたね!!

会場内に進んでいただいたところで
さやかさんの生徒さんよりサプライズ映像です!
生徒さんに愛されているさやかさんがわかる素敵な映像でした!
さやかさん驚いていましたね!
こうすけさんのムービー参加も面白かったです!!

中座のお時間
さやかさんはお母様と
こうすけさんはお母様とおばあちゃんと一緒に中座されました

おふたり手作りの生い立ち映像を見ていただき
階段よりお色直しをされたおふたりが登場いたしました
さやかさんの動きに合わせてキラキラするカラードレス
さやかさん可愛い!凄く似合っていました♡

ここからはガーデンにお茶漬け・デザートビュッフを
ゲストの皆様に楽しんでいただきながらお色直しをされたおふたりと写真タイムのお時間です

あっという間に結びのお時間
さやかさんより感謝のお手紙の前に
こうすけさんとさやかさんによるピアノの演奏
小さい頃からずっとピアノをしているさやかさん
たくさんおふたりで練習された曲を皆様の前で演奏します
本当に素敵な演奏でした!!

親御様にお手紙と記念品をお渡しいただき
皆様の温かい拍手の中門出です

こうすけさん さやかさん
本日は誠におめでとうございます!!
結婚式1日はいかがでしたか?
待合室の飾りや会場コーディネートなど
全てこだわって一緒に結婚式の内容をお打ち合わせしてきましたね!
たくさん行った打ち合わせ
おふたりのこだわりを全部叶えてあげたい!と思いながら
打ち合わせを行ってきました!
準備も本当に頑張っていて
結婚式当日はゲストの皆様に楽しんでいただいたと思います!
こうすけさんとさやかさんと一緒にお打ち合わせができて
担当ができたこと本当に嬉しいです♡
担当を任せていただきありがとうございます
打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが、、、
いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
お待ちしております♡

末永くお幸せに!

担当ウェディングプランナー:寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です