アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ジブリWEDDING

本日もアージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生いたしました。
かずやさん、さゆりさん、そしておふたりのお子様であるこころちゃん。

岐阜出身のかずやさん。熊本出身のさゆりさん。
そしておふたりの大好きなジブリを取り入れた
おふたりらしさ溢れる結婚式!

そんな3人の一日はー
おふたりのご対面から始まりました。

チャペルの扉を開くといつもとは違った装いの3人。
ここで、さゆりさんからかずやさんへ感謝のお手紙。
普段ではなかなか伝えられなかった想いを伝えて頂きました。
今日という日を改めて実感した、家族3人のあたたかい時間になりましたね。

挙式では、リングガールのあやちゃん、めいちゃんも頑張ってくれました!

P1040663

挙式後のガーデンタイムでは、
おふたりらしさ溢れる演出の数々!

さゆりさんはブーケ(くまもん)トスそしてかずやさんがトスするものは、、、
岐阜といえばさるぼぼ! 金色に光るさるぼぼを同時にトス♪

まだまだガーデンタイムは続きます!

P1040667
三河といえば「お菓子まき」!
岐阜・熊本からお越し頂いた方に
お菓子まきを体感してほしい!!
というおふたりの夢が叶いましたね。

たくさんの拍手と笑顔の中祝宴の幕開けです!

もちろんここからはジブリ要素もたくさん♪
おふたりのテーブルにはジジ&リリーが、
そして会場内にはトトロ様もご出席くださいましたね(笑)

前半の盛り上がりポイントはやはり、、、

一生懸命練習してくださった
さずやさんの会社同期の皆様からのお祝いのダンスですね♪
会場中を巻き込んで盛り上げてくださいました!
おふたりの笑顔もとても輝いていましたよ!

さゆりさんご中座はお母様、
かずやさんご中座はおふたりのおばあ様。
久しぶりに繋ぐ手の温もりはどうでしたか?
いい親孝行、おばあちゃん孝行になりましたね。

そして待ちに待ったお色直し入場!

ガーデンに注目すると、、、

そこにはピンクのドレスに身を包んださゆりさんとかずやさん。
ふたりは何と!! 自転車のふたり乗りで登場!!

P1040672

耳をすませばのカントリーロードの曲にのせて、
主人公のふたりのように
かずやさん、さゆりさんもお似合いでしたよ♪

皆様ガーデンに集まったところで行われるのは、、、

ケーキ入刀!!
このケーキもジブリ感満載♪
かずやさんのお好きな紅の豚、さゆりさんのお好きなトトロも!
そしてこのケーキの裏側には皆様に内緒でこんな言葉が、、、

「さっちゃん! 最高の笑顔ではいチーズ!緊張すんなよー(^O^) from kazuya」

かずやさんのおちゃめなサプライズにさゆりさんも最高の笑顔!

このあともまだまだイベントは続きます!

ガーデンタイムに行ったお菓子まきのお菓子には当たりが!
くまもんとさるぼぼが入っていた人におふたりから豪華賞品のプレゼント!
プレゼントもおふたりらしく、
かずやさんが愛してやまないぺヤングと
さゆりさんの大好きなBIG板チョコのプレゼント。
楽しい時間になりましたね♪

さゆりさんの会社同期の皆様から、
心のこもったビデオメッセージを頂き
ラストはかずやさんからさゆりさんへのサプライズ。
かずやさんの想いをしっかりとさゆりさんに伝えて頂きました。
今の想いを大事にずっと仲良しでいてくださいね。

披露宴もそろそろ締めのお時間が近づいてまいります。

ご両親にお渡しする記念品は、
一枚の板から作られたおふたり手作りの3連時計。
そして産まれた時の体重と同じ重さのウェイトベア。
今までの感謝の想いを込めて贈ります。
ご家族の皆様の絆を感じたとても素敵な瞬間でした。

かずやさん さゆりさん こころちゃん
3人らしい最幸の一日になりましたね!
ジブリWEDDINGのお手伝いができ、私もとても楽しかったです!
ご家族や会社の皆様、ご友人との繋がりをこれからも大切に、
笑い溢れるおふたりらしい家庭をこれからも築いていってくださいね!
ラストはここちゃんもなついてくれて、これで3人もパルム家族の一員♪
またいつでも遊びに来てください☆ 【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です