アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1・29~BROWN~主役はだれ?♡

本日もアージェントパルムで
幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました!

新郎:もとはるさん
新婦:まいさん

キャンプへの愛がとっても強く
人生をおもいっきり楽しんでいるおふたり。

そんなおふたりに贈るテーマは
~BROWN~主役はだれ?♡

まいさんがブラウン大好きということで
ブラウンを基調とした大人っぽい会場コーディネート。
おふたりとも本当にゲスト想いで
「みんなもわざわざ来てくれるからゲストのみんなが楽しんでほしいよね」
「全員に参加してほしいな~」
ということでゲストの方全員に参加していただく1日に。
新郎新婦だけが目立つのではなくゲスト1人1人にスポットを当て
全員が主役になって楽しんでもらえる
そんな1日になりますように・・・
そんな想いを込めました。

そんなおふたりの1日はファーストミートから
先にチャペルに移動しドキドキしながらまいさんを待つもとはるさん
まいさんに肩をトントンされ振り返ると
おふたりの目からは涙が溢れました

この日のためにサプライズで何をしようか
一生懸命考えていらっしゃったまいさん
普段はなかなか言えない想いと感謝の気持ちを
サプライズのお手紙にして伝えました。
涙しながらお手紙を読むまいさんと
「うんうん」と聞きながら必死で泣くのをこらえるもとはるさん

憧れていたファーストミート
とってもステキなお時間になりましたね。

ファーストミートの後は
まいさんのご両親とのご対面のお時間。
登場前、おふたりの話をするだけで「泣きそう・・・」とつぶやくお父様。
そんな親御様の姿を見てまた涙を浮かべるおふたり。
「今日までありがとう 幸せになるね」
親御様と熱いハグを交わします
ご家族の愛情が伝わるとっても温かいお時間となりました。

おふたりが選ばれたのは人前式

新郎もとはるさんのご入場後は
新婦まいさん大好きなご両親とご入場です
お母様より花嫁支度の仕上げヴェールダウンを行っていただき
お父様とバージンロードを1歩ずつ歩きます

「2か月に1度はまいちゃんの大好きなうなぎをおごります!」
「2か月に1度ははるちゃんのパーマは私が担当します♡」
おふたりらしくて可愛らしい誓いの言葉にはゲストからも笑いが。
今後も必ず守ってくださいね!!

おふたりの大切な指輪の交換は
リングキッズに登場していただきました!

指輪の交換の後は
おふたりの結婚証明書を大切なゲストの方に届けていただきます。
待合室でゲストの方に全員に指でスタンプを押していただいた
ニコちゃんマークのウエディングスタンプ。
立会人代表としてご友人にも押していただきおふたりも押して完成!
世界に1つだけの結婚証明書の完成です。

挙式の結びはダーズンローズセレモニーを行いました。
12本のバラには1本ずつ意味が込められており、
12人の大切なゲストの方におふたりの元まで届けていただきました
皆様からの「おめでとう」「幸せになってね」の言葉に
「来てくれてありがとう」をハグで伝えるまいさん。

ゲストの方の想いをしっかりと受け止め
愛情いっぱいの12本のバラをもって退場です。

クロージングハグもバッチリでした♡

挙式の後は
フラワーシャワーを行い
全員で集合写真を撮り
いよいよパーティーのスタートです。

おふたりの最初の登場はガーデンから!
天気も晴天!シャボン玉の中手を振って笑顔で登場です

大切な方より
お祝いのお言葉をいただいた後・・・

あれ??もとはるさんがいない?
まいさん呼んでもらっても良いですか?

「はるちゃ~ん!」
名前を呼んでキッチンが開くと
超~ロングコック帽のもとはるシェフが!!!
かっこよくフランベをキメてくださいました

流石!普段から料理をされているもとはるシェフ!
キッチンに立つ姿が似合う!
「炒める」ではなく「煮込む系」の男性ですもんね。
会場見学にお越しくださった時から
このトークで盛り上がったこと、懐かしいです(笑)

お世話になっている
まいさんのお母様にお料理を届け
会場全員とのお写真タイムを楽しみます。

もとはるさんの大親友のご友人より
友人代表スピーチをいただいた後は

おふたりがとても楽しみにされていたイベント
「万歩計バトル!」のお時間がやってまいります
1人1人のとても面白い動きに見ているゲストも大盛り上がり。

楽しいイベントはまだ続きます!
ガーデンでのケーキイベントです

おふたりがデザインしたのは
パイナップルとブルーベリーのシンプルで可愛らしいケーキ!
スポンジの中も大好きなパイナップルが沢山入っております!

そんなケーキに仲良くナイフを入れていただき
入刀と同時にバルーンを飛ばします

ケーキ入刀の後は
仲良くファーストバイト!
もちろんもとはるさんはまいさんの愛情たっぷりの
大きなスコップで召し上がっていただきます

見ている皆さんも盛り上がる楽しいお時間となりました。

そんなおふたりもお色直しに・・・
中座のお時間がやってまいりました。

まいさんは
昔から沢山面倒をみてくださった大好きなおばあ様と。

もとはるさんは
あまり普段は恥ずかしくて直接言うことはないけれど
とっても大切で自慢の弟様と。

お名前を呼ばれた瞬間
おふたりともとても嬉しそうな表情をされていましたね。
笑いと涙溢れるとてもステキなご中座になりました。

がらっと雰囲気を変えたおふたり。
続いては階段からのご入場です!

スポットが当たる中、楽しそうなにこにこの笑顔を浮かべ登場したおふたり。
まいさんキラキラのドレスが良く似合っていました。
もとはるさんもバッチリのエスコートです!!

入場後は、まいさんのご友人による
お祝いメッセージムービーの上映に
あんなにも笑顔だったまいさんの目から涙が・・・
沢山の方に愛されていることが伝わってきました。

そして、ここからは
おふたりからのおもてなし!
「お茶漬け&デザートタイム」のお時間です!
ゲストの方1人1人に感謝の気持ちを届けます。

おふたりのもとに次々と集まってくるご友人やご親族。
写真タイムも盛り上がります。

楽しい時間はあっという間
結婚式もいよいよクライマックスへと進みます

ご縁があって出会った
大好きなまいさんのご友人からのお手紙の後は

まいさんより親御様へ感謝の思いをお手紙にのせてお伝えします

涙ながらに伝える姿を見て親御様からも涙が溢れます

お手紙と記念品をお届けし
親御様に直接想いを伝えていただいた後は

もとはるさんより皆様へ感謝の想いを届けます

大好きなご友人・ご親族からの
「おめでとう」の言葉と 温かい拍手の中
門出を迎えるおふたりの笑顔が今日1番に輝きます

もとはるさん まいさん

この度は誠におめでとうございます!!
おふたりに出会ってから今日までの 約6か月
本当に楽しくて私にとってかけがえのない時間でした。

キャンプが大好きなおふたりに影響され私もキャンプをはじめることになり
時には打ち合わせどころかキャンプの相談会になっていたこともありましたね(笑)

本当にいつも笑顔で、素直で
周りの人への愛がものすごく大きいおふたり。

まいさん、結婚式の準備本当に一生懸命がんばりましたね。
打合せの度に「根木ちゃん!これやってきました!」と
元気に報告してくださるおふたりにはいつも元気をもらっていました。

おふたりに1つだけ伝えておきたいことがあります。
結婚式のリハーサルの前から
家で想像でイメージしながらリハーサルをするおふたりに出会ったのは
もとはるさんまいさんがはじめてでした(笑)

きっとこの先も、
クロージングハグの練習を家で何回も練習する方に
出会うことはないでしょう(笑)

そんな何事にも全力で面白くて優しくて温かいおふたりなら
これから先どんなことがあっても笑って乗り越えていけると思います。
私はそんなおふたりに出会えて心から幸せです。
サプライズも本当に嬉しかったです。

何かあったら今日の日を思い出してくださいね♪^^
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てください!

おふたりと過ごした思い出は私の一生の宝物です。
ずっとそのままのふたりでいてください!!♡

もとはるさん!まいさん!
大好きです!!!!!!!

根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です