アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

和太鼓ウェディング☆

皆様!
こんばんは!本日も青空のもと一組の新夫婦が誕生いたしました!

本日の主役はおもしろいこと大好き新郎たかまささん
とってもおしゃれ度の高い新婦ともこさんです

おふたりとの出逢いは4ヶ月前のことでした

ふらっと会場の御見学に来てくださったおふたり
もともと結婚式を挙げるつもりではなかったそうです

そんな中で結婚式の様々なお話をさせて頂きました

家族への想い

ゲストの方々への感謝

そしてともこさんのお腹の中の赤ちゃんのこと

結婚式の価値を一生懸命お伝えしました

「ここで結婚式やります!」

その一言が私はとても嬉しかったです

準備期間は少し短かったですが、頑張って準備してきたおふたり
いよいよ今日という日を迎えます!!

おふたりの一日のはじまりは御家族との対面です

タキシードとウェディングドレスにお着替えして
その姿を一番最初に御家族の方々にご覧になって頂きました

ともこさん、お父様のお顔を見た瞬間
自然と涙が溢れてきましたね

とってもいい一日のはじまりでした

そしておふたりいよいよ結婚式がスタートします!
おふたりの挙式は「人前結婚式」

ゲストの方々に見守られながら
無事御夫婦となったおふたり

本当におめでとうございます!

披露宴の最初はともこさんの所属する和太鼓の仲間たちから
祝福の演奏を頂きました☆
DSC_3264
ガーデンで力強い和太鼓の演奏が響き渡ります!
宴のはじまりを盛大に盛り上げてくださった和太鼓の演奏者の方々
本当に素敵な演出をありがとうございました☆

さておふたりの披露宴がはじまります
美味しいお料理でゲストの方々をおもてなししたいという御希望通り
ゲストの方々にはお食事を楽しんで頂いたり
おふたりとお写真を撮ったりなどゆったりと過ごして頂けましたね

ゲストの方々に囲まれるおふたり
だんだんいつもの笑顔に戻ってきましたね

そして一番の魅せ場
「ケーキ入場」です!!
DSC_3658
おふたりのデザインされてケーキは『富士山ケーキ』
おふたりいつかふたりで富士山の山頂で御来光を見ることが夢でした
その夢をそのままケーキで一足先に再現しました!
とってもパンチの効いたケーキにゲストの方々からも大歓声!!
おふたりらしいユーモアあふれるケーキ入刀 ファーストバイトでしたね!

その後もたかまささんの会社のお仲間からの楽しい余興や
ともこさんのご友人による感動的なスピーチなど
温かいゲストの方々の御協力のもと
とっても心温まる アットホームウェディングになりました!
DSC_4363
おふたり本当に短い打ち合わせ期間の中
準備を頑張ってくださいました!

結婚式いかがでしたか?

披露宴が終わった後
おふたりのもとへ御挨拶へあがらせて頂きました

「ここで挙げられて本当に良かった」

私もおふたりの結婚式を一番近くでお手伝いすることができて

幸せ者です

またいつでもおふたり
そしてまだお腹の中の大切な命

3人の元気なお顔が見られる日を楽しみにしております

おふたりの担当ウェディングプランナーより

001
Argent Parme 笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です