アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Disney Wedding!

アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せカップルが誕生いたしました!

ひろゆきさんとあおいさん

高校3年生からのお付き合い、8年の月日を経てゴールイン

「やっとです♡」

そんな仲良しなお2人のWeddingにはたくさんディズニーワールドの世界が詰まっていました

まずはペーパーアイテム
招待状も席次表も席札もミ●キーとミ●ーちゃんです!

そして皆様のお席にありますナフキンもミ●キー&ミ●ー折り!

P1040624そしてウェディングケーキも●ンデレラ城とガラスの靴!

ちなみにこのガラスの靴はひろゆきさんからあおいさんへのプレゼントです♡
イニシャルも彫られております

そして●ンデレラ城の前でプロポーズをする2人のマジパン
輝いております☆

8年のあいだに2人でよく訪れたディズニーランドがテーマになった1日です

挙式前、リハーサルを行う為に親御さんを2階にお呼びしました
少しお話しさせて頂いて、感じました

「しっかりと対面を行おう」
私は思いました

扉が開くと花婿・花嫁になった2人が入ってきます
それを見守るご両家ご両親様

涙溢れる感動のご対面―

お部屋でおこなわれた家族だけのヴェールダウンの儀式

愛が溢れた時間―

そしていよいよ挙式がスタートします

8年の時を経て

彼氏彼女から夫婦へ

実感してもらえましたか?

P1040619晴れ晴れとした天気が2人を祝福するかのように

フラワーシャワー!
全員参加のブーケトス!
見事いとこさんがGetです

披露宴では美味しい料理でおもてなし

オープンキッチンは恐縮ながら私がマイクを握らせて頂きました
ご列席の方に「緊張が伝わってきた(笑)」と言われてしまいました…^^

ディズニー風オープンキッチンをご要望くださったお2人
喜んでもらえましたか?

sP1040621
お子様にも出番があります
甥っ子姪っ子ちゃんから花束のプレゼントです!
2人からもお返しのプレゼント!

お2人の見せ場、それはお色直し入場!
事前にお色直しの衣装当てクイズ投票を行っておりました
赤色のドレス、紫色のドレス、ピンク色のドレス
はたまた高校の制服か?!

お2人とつながった中継には
P1040026なんと制服姿の2人が写っております!
しかも青春の自転車2人乗りで会場に向かっております!

実際に自転車で登場したのはダミーのスタッフでした

こちらの写真はそのダミー中継映像を作成した時のオフショット♪

本当の2人は階段の上から登場☆
正解はピンクのドレスです!
ご自身で絶対ピンクは着ないと思っていたあおいさん
ご友人も絶対にピンクはないと思っていたそうで、驚いていらっしゃいました

ルミファンタジアで幻想的な空間が生まれます
皆様もうっとり―

幼い頃からお友達の皆様からの余興では
中学校の先生からのメッセージがあったりと
想いがこもったビデオが嬉しかったですね

打ち合わせの時は涙よりも笑顔でいっぱいの披露宴にしたいとおっしゃっていましたが
ご友人のスピーチや
ご家族への感謝の気持ちと
涙ありの心温まるパーティーになりましたね

ひろゆきさん、あおいさん

P1040628披露宴が終わってからお話ししましたね

”もし偶然私が会場案内をしていなかったらどうなっていただろう?”

たくさんの会場の中からアージェントパルムを選んでいただいて本当に嬉しいです
2人と出逢えたのはまさに”ご縁”

いつも笑っていた打ち合わせがないと少しさみしいです
お手紙ありがとうございます!
私も2人が大好きですよ!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です