アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

新年・・・

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは厨房スタッフの杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆様、あけましておめでとうございます!

2021年はありがとうございました!
本年、2022年もどうぞアージェントパルムをどうぞよろしくお願いします!

皆様にとって2021年はどんな年でしたか?

去年の今頃、私は豊田店であるアージェントパルムにきて3ヵ月しか経ってなく
まだまだこれからの出会いや、イベント、仕事内容、いろんなことにワクワクドキドキしていたなぁとよく覚えています!

もちろん今でもいろんなことにワクワクドキドキしています!まぁ、前ほどでは無いんですが・・・

そんな色んなことが新鮮に感じられる気持ち、心をわすれることなく大切に持って
この2022年、楽しくいきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

さて、みなさん最近はいかがお過ごしですか?
冬本番、肌寒いを通り越して大変寒い日が続きますね・・・!
私はもちろんうれしいのですが・・・

この時期になると嫌なことが起こること、思い出しました・・!
それは・・・

乾燥です・・・!

気が付いたら肌はカサカサしてますし
朝起きると、喉が乾燥していたいですし・・・
冬にも・・少しだけ嫌なことあったんですね・・・

でも、それ以上に楽しいことがたくさんの冬!
乾燥なんかに負けずにまだまだ楽しんでいきます!

そう!
楽しいことといえば!
餅つき!!

餅をつかねば年は越せません!(杉本家の場合)


ということで
2021年の末に餅つき大会を行いました!

杵を振りかぶっているのは私の従妹のあかりちゃんです!

寒い中でしたが、全力で体を動かせばあまり寒さは感じないものですね!
ついたお餅は、飾り餅、切り餅、手作り餡子包み餅、あんこチーズ餅、大根おろし餅、納豆餅、あんころ風餅(ただ餡子まぶしただけ)
いろんなお餅に姿を変え美味しく頂きました!

やはり自分でついたつきたてのお餅は絶品ですね!

皆さんもお餅は食べられましたか?

まだまだ焼きもちなど、おいしい時期
たくさん食べすぎて、のどに詰まらせたりしないよう気を付けてくださいね!

皆様、寒い冬暖かくして楽しく過ごしましょう!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です