アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

明るくにぎやかな大家族主義

皆さんこんにちは!

いつも豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログを

お読み頂きありがとうございます

本日は大槻宥実が担当致します

今回のブログが大槻のターンは2021年ラストです♪

すこしこれまでの振り返りをしたいと思います!

豊田にきてもうすぐ3年が経ちます

大学生活を過ごした大好きな沖縄を離れ 実家の滋賀県からは遠く

愛知に友達もいなければ 頼れる人もいない中での

1人暮らし…

そんなすこし寂しい気持ちを抱えて

この豊田にやってきてもう3年が経とうとしています!

(月日が早すぎて 年末はびっくりしがちですね)

そんな3年間を支えてくれたのは

間違いなくアージェントパルムのメンバーです

“それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る”

そんな一つの想いに向かって プランナー 厨房 PJさん パートナー企業さん

と毎週結婚式を創る中で

同じ気持ちでやっているメンバーだからこそ

共感できることがたくさんあります

そしてアージェントパルムには

地元が豊田のメンバーはほとんどいません
(支配人の広島をはじめ ほぼ県外です・・)

だからこそ分かり合えることもたくさんありました

毎日仕事で会ってるのに お休みは一緒にサーフィンに行ったり

夜はラーメンを食べに行ったり(笑)

本当に長い時間をアージェントパルムのメンバーと過ごしています!

チームワークも最強な訳です♪

すこしさかのぼりますが…

BRASSに入社する前

凄く印象に残っていることがあります

それは会社説明会に参加して下さった社員の先輩方が

本当に家族みたいに見えたことです

500名を越える大きい会社の社員で

全員同じ店舗ではないのに

同じオーラを持って 明るくて とっても仲良し

そんな風に見えました(今も印象は同じです)

そして何より「全力で楽しむ・楽しませる」

社長のお話に相槌だけでなく

時には手を叩いて笑ったり とにかく盛り上げる!

そんな会社説明会でした

あの衝撃は本当に忘れることが出来ません

私のことを知っている人はよくご存じかと思いますが

大人数での行動・会話は実は苦手‥この私が急に大人しくなります(笑)

そしてクラスで余興とかイベント係とか

“盛り上げ側”(面白いことを全力でやる系)になったことは

人生で、一度もなかった私でした

そんな私がなぜこの会社に入社しようと思えたのか

それは「この人たちの輪に入ってみたい」

そんな気持ちでした

それから自分にないツールを手に入れるため

BRASSでの生活(旅)が始まったのです♪

入社して約3年経った今も

いまだに盛り上げる側はやはり得意ではありませんが

イベントは好きになりました♪

そして私にもアージェントパルムという

BRASSの家族が出来ました!

就活生の頃に夢見たBRASSの家族の一員になれたことが

本当に幸せです!

本日は大槻宥実がお送り致しました★

良いお年をお迎えください!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です