アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1219AMグランパスクリスマス♬

もうすぐクリスマス

そんな12月19日

アージェントパルムで素敵な結婚式を挙げたおふたりの1日を紹介いたします

新郎 しんさくさん

新婦 はるかさん

おふたりの出会いは 音楽!

同じ楽団で出会います

そしておふたりの共通の趣味は音楽だけではありません

それは「名古屋グランパス」

ご家族でサッカーが大好きというしんさくさんと

好きな選手がいるというより “グランパスが好き”という はるかさん

そんなおふたりの結婚式のテーマは「グランパスクリスマス」

おふたりの1日のスタートはファーストミートから

会った瞬間 感動というより笑いあって会話が止まらないおふたりは

本当に仲良しで 今日はいい一日になりそうです♪

挙式はおとなりの神社「挙母神社」にて

大切なご家族に見守られて行いました

そして挙式を結び

アージェントパルムへ戻ると…

ガーデンには40名ほどのご友人に集まって頂き

おふたりご入場!

実はおふたりのお姿を一目見ようと

楽団のメンバーや おふたりのご友人が集まってくださったのです

おふたりを囲んで始まったのは

楽団の中で結成されたブラスバンドの皆様の演奏

おふたりへ祝福の1曲をご披露頂きました♪

そして2曲目からは新郎新婦のおふたりも入っての演奏

とても素敵でした

そしてここからはブラスバンドメンバーから新郎新婦へサプライズ

新郎新婦は即興で予定していなかったもう一曲を!

「聞いてない!」と言いながらも

しっかり演奏できてしまうおふたりはさすがでした!

そして演奏は結び

おふたりの前に登場したのは

ウェディングケーキ!

豊田スタジアムにおふたりがいて…それぞれ楽器を持っています

こだわりのデザイン!

もちろん観客席にグランパスくんとグランパコちゃんもいますよ!

そんなケーキに入刀し

ファーストバイト

しっかり盛り上がりましたね!

この後はご友人とご親族に分かれます

ご友人は新郎新婦とお写真タイム

ご親族は披露宴会場にてお食事のスタートです!

新郎新婦はお写真タイム後 ご親族のもとへ合流♪

皆様とたくさんお話して

お写真を撮って素敵なお時間を過ごしました

そしてパーティは結びへと近づいていきます

新郎新婦よりご家族へお手紙を読み
花束と お写真立ての贈呈

普段は伝えることができない感謝のお気持ちを

お伝え頂きました

しんさくさん はるかさん

今日という1日はいかがでしたか?

挙式のみで お食事会で

演奏はしなくても大丈夫!というおふたりでしたが

気付けば和装で演奏して

大切なご友人にもお披露目して

たくさんの方々に祝福されて

最高の1日になりましたね!

おふたりの幸せそうなお姿を見ることが出来て

私まで幸せでした…!

お打ち合わせでは色んな話をして

私の知らない 音楽の世界 グランパスのこと

おふたりのお仕事のこと 結婚生活のこと

たくさん教えて頂き

いつもとっても楽しかったです

お打ち合わせがなくなってしまうのはとてもさみしいですが

おふたりとのお時間は全部宝物です!

またいつでもアージェントパルムに遊びにいらしてください

おふたりのこと大好きで

おふたりがずっと幸せなこと願ってます

また会いましょうね

お幸せに!

担当ウェディングプランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です