アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1212AMゲストと幸せな1日を

今日は あの キャラクターの“シルエット”をテーマにした結婚式を行いました♡

おふたりはすこしはずかしがりやさんなので

イニシャルで紹介します♡

新郎 Kさん
新婦 Mさん

実はMさんは妊娠7ヶ月♡

もうすぐ3人家族になります

そんな幸せいっぱいのおふたりの1日です

まずおふたりの1日は ファーストミートから♪

緊張するKさんと反対に 朝からずっとにこにこのMさん

チャペルで待つKさんの肩をトントン!

Kさん振り返り Mさんのお姿をみて涙が溢れます!

そしてKさんからMさんには秘密で準備したお手紙が…♡

日頃の感謝とこれからも宜しくという想いを込めてしっかり

お読み頂きました!

素敵な1日のスタートです

そして

大切なご家族へのお披露目

一番お世話になったご両親へ

一番初めにお披露目しました

おふたりの素敵なお姿にご家族も

自然と涙・笑顔が溢れます

おふたりらしくご家族と優しく愛のあふれるお時間となりました

そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりの選んだ挙式は人前式

大切なご家族との1日

これまでお世話になった方々に結婚の承認を頂きます

まずはおふたりの誓いの言葉

一見とても素敵でおふたりらしい

誓いの言葉

よく見てみるとある仕掛けが…

おふたりらしく力強く、しっかりと誓って頂きました

そしてKさん手作りの結婚証明書に

ゲストおひとりおひとり前にお越しいただき

完成させてゆきます

世界でたった一つの結婚証明書の完成です♪

そしてゲストから承認の拍手を頂き

晴れて皆様の前で夫婦となったおふたり

結びに大切なご家族へ

お手紙を用意しました

Kさん Mさんおふたりともこれまで

お世話になったご両親へ感謝の気持ちを伝えます

おふたりのお気持ちを花束に込め

しっかり贈りました

挙式は結び

ガーデンではフラワーとテーマシルエットのペーパーシャワーを行い

たくさんお写真を撮った後は

ビュッフェタイム♪

実はこのビュッフェ おふたりゲストには秘密で準備しました

あのテーマパークのグルメもたくさんあります♡

これにはゲストもびっくりして喜んで頂けましたね!

そしてこのお時間をおかりして Mさんはヘアチェンジへ♪

生花のお花と Mさん手作りのテーマシルエットのピンがたくさんついたヘアスタイル

挙式では大人っぽい雰囲気でしたが

ここからは可愛らしいスタイルで

バブルシャワーの中ご登場し

おふたりの次に登場したのは

ウェディングケーキ

実はこのウェディングケーキ

仕掛けが2つあります♡

1つ目は 一見2段のおしゃれなケーキですが 上から見ると…?
 
テーマシルエット型のケーキになっています♡

そして2つ目は ジェンダーリビール!

実は妊娠7ヶ月のMさんですが

お子さんの性別を 新郎Kさんにも伝えておりません!

もちろんゲストにも

このケーキに仕上げにおふたりからソースをかけて頂きます♪

女の子なら ピンクの苺のソース
男の子なら オレンジのマンゴーのソース

です♪

事前にゲストにも予想をしていただきました

そして新郎Kさんの予想は マンゴーソース! 男の子だそう!

さて・・・・どちらになるのでしょうか!

それではお願いします!

瓶から出てきたソースは オレンジ…?

ということは…「男の子です!」とMさん

これにはゲストも大盛り上がり♪

見事性別を当てられた方から2名プレゼントも準備しました!

とても盛り上がった1日でしたね!

KさんMさん

今日という1日はいかがでしたか?

私はおふたりのとっても幸せそうなお姿を見ることが出来て

とても幸せでした

これまでのお打ち合わせでたくさんおしゃべりして

たくさん笑って本当に楽しかったです

おふたりにお会い出来なくなるのはさみしいですが

またお子さんと3人で

アージェントパルムへ遊びにいらしてください

おふたりの担当プランナーを任せて頂き

本当にありがとうございました

おふたりの幸せを祈ってます

Mさん元気な赤ちゃん産んでくださいね!

お幸せに!

大好きなおふたりへ愛を込めて…♡

担当ウェディングプランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です